• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

グルメと観光を満喫したハワイ旅行!

2023/10/29

グルメと観光を満喫したハワイ旅行!

旅を終えての感想

毎日お腹いっぱいに美味しい物が食べれて最高だった!
現地でもサポートしてもらえるので安心して旅行ができた!

ワイキキにもラーメン屋さんがありますよー
サンセットディナークルーズはオススメです
どれも全部大きくて食べ応え満点!
全てがオシャレ
外国の店員さんもいらっしゃいませって言ってくれるよ!
サンドバーもとっても綺麗です!
朝早くから起きていったかいがありました!
「いやすめ」って言うお店は場所を把握していた方が絶対にいいですよ!
ガーリックシュリンプは絶対に食べてください!
ウルフギャングは絶品です!
食べきれないかも
有名なやつです!

お二人からプランナーへのメッセージ

素敵な経験ができました!
ありがとうございます

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさいませ!
この度は素敵なお写真のご投稿誠に誠にありがとうございました。

おふたりのお写真からも見て取れますように、
ハワイは海やショッピングもそうですが、お食事のおいしさ・バラエティの豊富さも魅力の1つかと思います!

リゾートの雰囲気が楽しめる「サンセットディナークルーズ」、
アメリカを感じていただける名物ウルフギャングのステーキ、ガーリックシュリンプもとっても美味しそうです。
私もハワイ旅行の際には必ず1度は訪れますが、海外旅行では旅の中盤や後半には外食疲れも出てきますので、
おにぎりやラーメンのようにお手軽に日本食まで楽しめることは、海外だと嬉しいポイントだったりもしますよね^^
(いやすめさんの情報もありがとうございます✨)

久しぶりの海外、初めてのハワイでいらっしゃいましたので、
ご不安な点もあったかとは思いますが、ご旅行を満喫いただけたようで、私共も大変嬉しく思っております。

改めまして、この度はお二人の大切なハネムーン旅行をお手伝いさせていただき有難うございました。
またご縁いただけました際には是非お手伝いもできればと思います。
お二人の末永いご多幸を心よりお祈り申し上げます。

こんなご旅行でした

ハワイアン航空ご利用されたハワイ7日間。
「アロヒラニ・リゾート・ワイキキ・ビーチ / オーシャンビュー」にご宿泊いただきました。
現地ではおふたりだけのリムジンの送迎やビーチフォトプランといったハネムーンらしい特別感も体験いただきました。

TRAVEL PLANNER
伊藤 昂洋
イトウ タカヒロ
このページのトップへ