• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

モルディブ&シンガポール 2か国周遊ハネムーン

2023/10/29

モルディブ&シンガポール 2か国周遊ハネムーン

旅を終えての感想

お天気に恵まれず水上コテージ滞在1.2日は雨3日目は曇りで残念でしたが天気が悪くても綺麗なモルディブの海の色が今でも忘れられません!

スタッフさん達もみんな親切で優しく、大きなトラブルや困ったことも起きずに楽しく過ごせました☺︎

マレ空港周辺ホテル。可愛くベットメイクしてくれていました♡
夜中着にもかかわらずハネムーンケーキのサプライズも!
曇りでも綺麗なモルディブの海
コテージからの景色
浅瀬でサメにも出会えました>* ))))><
海の中にブランコ!映え!!
日本食レストランもありました。馴染みのない日本食が盛り沢山で楽しかった!これは蕎麦サラダ笑
お部屋からの景色が素敵すぎるマリーナベイサンズ
インフィニティプールでかわいいカクテルも飲めました!
お昼の景色も抜群でした!
反対側はなんとマーライオンビュー!
でもまさかの修理中で見れなくて残念でした(´;ω;`)

お二人からプランナーへのメッセージ

プランナーさんに勧めていただがなければシンガポールに行く機会はなかったと思います。
マリーナベイサンズのとても素敵でリッチなお部屋に滞在することができて夢のような時間でした。
素敵なプランを提案してくださってありがとうございます。

いつも質問にも親身に回答してくださってとても信頼できるプランナーさんでした。

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさいませ。
トラベルギャラリーご投稿下さいまして誠にありがとうございました。
美しい海のモルディブと最先端の大都市シンガポールの
2か国周遊お楽しみ頂けたようで良かったです。
往路はお乗継で、更にリゾートまでは水上飛行機での移動、
お帰りにシンガポール立ち寄りと、お忙しい行程でしたが、
お二人で様々な景色をご覧頂けたのではないかと思います。
この度はアニバーサリートラベルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
おふたりの末永いお幸せをお祈りしております。

こんなご旅行でした

東京から一番人気のシンガポール航空を利用した
モルディブ&シンガポール7日間をお楽しみ頂きました。
モルディブは、150㎡のプール付水上ヴィラの
アウトリガー・マーフシヴァルに滞在頂きまして、
シンガポールでは、世界で最も有名なホテル
マリーナ・ベイ・サンズにご滞在頂きました。

TRAVEL PLANNER
石田 憲司
イシダ ケンジ
このページのトップへ