• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

ドバイ(砂漠・モスク・インフィニティプール)満喫のハネムーン

2023/11/16

ドバイ(砂漠・モスク・インフィニティプール)満喫のハネムーン

旅を終えての感想

最高の思い出になりました!
ゆったりとした旅でありながら刺激的な体験も多くできたと思っています。ドバイというとヨーロッパ旅行の経由地として数日滞在するイメージかと思いますが、ドバイで4日間ゆったり過ごすのも個人的にはアリだと思います。

ビーチが目の前にある五つ星のリゾートホテルに2泊して、プールやビーチなど思う存分ホテルを満喫できました。
チェックインする際に、話の流れでハネムーンで来たことを伝えるとなんとフロントの方が気を利かせて部屋を無料でアップグレードしてくれました‥!たまたま空いていたのだと思いますが、わざわざ上司?にも確認して部屋を用意してくれて感謝しかありません。

オーシャンビューの室内は部屋が3部屋もあり、今までにない最高のお部屋でした!

アブダビにも足を伸ばし、ずっと行ってみたかったグランドモスクを見れたことも嬉しかったです。

その他、砂漠の目の前のホテルに泊まってラクダ体験なども印象に残っています。意外にもラクダは乗り心地が悪く(笑)10分程度で満足してしまいました!

また、アラビア料理も美味しかったですが、レバノン料理が美味しすぎて忘れられません!パセリのサラダやバスマティライスのピラフ‥日本人の口にも相当合うと思います。

異国ならではの刺激的な思い出も残りつつ、詰め込みすぎたスケジュールではなかったので新婚旅行らしいゆったりとした旅になりました。

アドレスビーチリゾートの最上階ビーチ。何時間でもいられます。
ホテル室内。オーシャンビューの素敵なお部屋です。
人工島のパームジュメイラもよく見えます。
グランドモスクにて。透け感のあるワンピースで入ろうとしたところガードマンに止められてしまい、服を急遽購入しました(笑)
ホテルのアクティビティにラクダ体験あり。意外と数分で満足できます。
今回の旅行で1番美味しかったレバノン料理のピラフ(?)
ラム肉とバスマティライス最高に合います。
映画アラジンの冒頭シーンを彷彿とさせる歴史的な街並みも堪能しました。
シナモンスパイスティーも最高に美味しい!
バルコニーからもビーチが見渡せます。くつろいでいる旦那。
砂漠をイメージしたホテルのエントランス。
グランドモスクの豪華すぎる内側

お二人からプランナーへのメッセージ

この度はありがとうございました。
途中LINEで質問するとすぐにご返信いただけたので助かりました。

プランナーからお二人へのメッセージ

この度はアニバーサリートラベルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

UAE・ドバイのご旅行お楽しみいただけたという事で私もとても嬉しく思っております。
砂漠やアラビア文化・近代都市など本当に素晴らしいお写真ばかりでございます。

この度はお二人の大切なハネムーン旅行をお手伝いさせていただき有難うございました。

こんなご旅行でした

砂漠ホテル「バブアルシャムス」や世界一の高層インフィニティプール「アドレスビーチリゾート」へご宿泊。アブダビのシェイクザイードグランドモスクなどのアラビア文化、ドバイ近代都市や砂漠などUAEを満喫いただくハネムーンとなりました。

TRAVEL PLANNER
板垣 拓也
イタガキ タクヤ
このページのトップへ