• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

ハネムーンサプライズいっぱいのモルディブハネムーン

2023/11/25

ハネムーンサプライズいっぱいのモルディブハネムーン

旅を終えての感想

とにかく海と空が綺麗でした!自然も豊かなのでお散歩するだけで楽しかったです。オールインクルーシブで頂けるご飯もとっても美味しくて大満足です。ただ、旅行中は翻訳アプリが手放せず…。帰国後は少しずつですが英語の勉強を始めました。

シンガポール航空さんから機内でケーキのサプライズでした。
一泊目のマーレのホテルでもケーキのケーキのサプライズがありました。
お部屋も可愛くしてくれていました。
初めて水上飛行機に乗りました。紅の豚みたいで大興奮でした。
リゾートに到着。とっても良いお天気でした。
リゾートのお部屋も可愛いくしてくれていました。
3回目のケーキサプライズはハート型でした。
リゾートは自然豊かでまさにリアルジャングルクルーズです。
プールではお酒や食事を楽しみながらのんびり泳ぎました。
モルディヴ料理はお魚でした。美味しかったです。

お二人からプランナーへのメッセージ

出発前は手続きや事前準備などで大変お世話になりました。
ラインのやり取りで色々と聞けたことが良かったです。
気軽に送れてしまうことから頂いた資料に書いてあることを質問していた、
なんてこともありました…。
本当にご迷惑をおかけしました。
些細なことでも親身になって対応してくださり安心して出発出来ました。
帰国後もメッセージをいただき、機会があれば是非また利用したいです。

プランナーからお二人へのメッセージ

この度はアニバーサリートラベルのモルディブ・ハネムーンご利用頂きまして、
また、素敵なトラベルギャラリーご投稿頂きありがとうございました。
シンガポール航空の機内でのハネムーンケーキ、
マーレ滞在のホテルでのハネムーンケーキ、
更にメインのシャム・ワールド・モルディブでのハネムーンケーキと
様々な場所でハネムーンを祝って頂けるモルディブご満喫頂けたようで良かったです。
記載頂いている通り、モルディブはリゾートを散歩するだけで幸せな気持ちになれますよね。
ぜひ、また記念旅行などで弊社ご利用頂ければ幸いです。
お二人の末永いお幸せを心よりお祈りしております。

こんなご旅行でした

航空会社人気ランキングでは必ずベスト3には入ってくるシンガポール航空利用頂きました。
日本からシンガポールへのフライトでハネムーンサービスもしてくれます。
また、モルディブ到着日は夜遅いため、空港近くのホテル滞在頂きまして、
メインのリゾートは、2021年OPENの全室プライベートプール&スライダー付の
シャム・ワールド・モルディブに4泊ご滞在頂きました。

TRAVEL PLANNER
石田 憲司
イシダ ケンジ
このページのトップへ