• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

150㎡を超えるプライベートプール付水上ヴィラ滞在モルディブ&スリランカ

2023/12/03

150㎡を超えるプライベートプール付水上ヴィラ滞在モルディブ&スリランカ

旅を終えての感想

モルディブに新婚旅行に行くことが夢だったので、今回叶って嬉しかったです。
オールインクルーシブでおいしくていろんな種類のビュッフェと、
ドルチェやお酒も好きな時に楽しめて、海も綺麗でずっとモルディブにいたかったです。
ウエディングフォトではスコールの合間に汗だくになりながら、
撮影したことも良い思い出です。
スタッフの方もおもしろくていろいろ話しかけてくれてより楽しむことができました。
またモルディブに遊びにいけるように日々頑張ろうとおもいました。

スコールの中晴れた時があってとてもきれいでした。プールも海も最高でした!
ブランコで遊べてとても優雅でした
ランチからアルコールも飲めてプールも入れて最高でした
夜に部屋の近くにマンタを見つけて大興奮でした!
サンセットクルーズでは曇りでなかなか夕日が見れませんでしたが、スパークリングワインを飲みながらクルーズでき最高でした!
いろんなビュッフェを楽しめて大満足でした!
水上飛行機からの景色も素敵でした。
曇りの中でしたがいいフォトが撮れました!
久しぶりに大ジャンプしました!
楽しそうに走る姿が撮れてよかったです。
緑の中でも撮ってもらえてよかったです
綺麗に撮ってもらえて嬉しかったです
ドレスも海水と砂まみれになりながら撮影しました
曇りですが、キスシーンも撮れてよかったです

お二人からプランナーへのメッセージ

疑問点にも丁寧にご回答いただきありがとうございます。
実際に行く時のイメージが膨らんでたのしかったです。

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさいませ。
この度はアニバーサリートラベルをご利用頂きまして、
またトラベルギャラリーもご投稿頂きましてありがとうございました。
たくさんのお写真、フォトセッションのお写真大変嬉しいです。
ラグーンの美しい海や、水上ヴィラの桟橋、木々の中など、モルディブならでは
ロケーションでお二人の笑顔が大変素敵です。
150㎡を超えるプール付水上ヴィラや、オールインクルーシブなどご満喫頂けて良かったです。
モルディブは、なかなか手軽に行ける国ではございませんが、また記念旅行などで、
モルディブ行って頂ければ幸いです。
お二人の末永いお幸せを心よりお祈りしております。

こんなご旅行でした

スリランカ航空を利用したスリランカ&モルディブハネムーンご参加頂きました。
スリランカでは、豪雨の影響で遅延などもあり、スケジュールきつくなってしまいましたが、
モルディブでは、2020年リブランディングでOPENした、
アウトリガー モルディブ マーフシヴァル リゾートの
150㎡を超えるオーバーウォーターヴィラ with プライベートプールに
ご滞在頂きまして、オールインクルーシブをお楽しみ頂きました。

TRAVEL PLANNER
板垣 拓也
イタガキ タクヤ
このページのトップへ