• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

憧れのラグジュアリーブランド「フォーシーズンズ」&ドバイ

2023/12/09

憧れのラグジュアリーブランド「フォーシーズンズ」&ドバイ

旅を終えての感想

モルディブはリゾート宿泊者のみなので、混むこともなく、
ビーチもレストランもゆったり過ごすことができました。
海に入るとすぐに綺麗な魚たちを見ることができ、癒されました。
日本より日差しが強く、日焼け後の入浴はヒリヒリと痛みました。
ドバイでは滅多に降らない雨が寝ている間に降っていたようで、
日中行動し始めた時には晴れているにもかかわらず街中が冠水!
目的地へも迂回、、タクシーを降りるところも水浸し、、
そんなハプニングもありましたが、
ある意味レアなドバイの一面を見られたなぁと思います。

到着した時のモルディブ。雨が降っておりましたが、雨だったのはこの時のみ!あとはずーっと良いお天気に恵まれました。
朝ごはんのビュッフェが美味しすぎて、毎日満腹!おかげで全力でマリンアクティビティに参加できました♪
オプションついていたフォトシュート。自分たちでは収められないショットをたくさん撮って頂きました♡
憧れの水上ヴィラでもカメラマンさんが撮ってくれました!
レストランの眺め。絵画のような素晴らしい景色でした。ボーッと過ごすだけでも最高の幸せです!
モルディブの伝統的な船「ドーニー」に乗り、スパがある島へ。スパに行くだけでもちょっとした旅気分。リゾート内の遊び心も楽しめました!スパはもったいないけれど気持ち良すぎて眠ってしまいました。
経由地のドバイでも観光をしたいという希望もアニバーサリートラベルさんが叶えてくれました!スケールの大きな建物だらけで、アラブの人々の想像力と創造力に驚かされました!
美しいスターバックスへ!ドバイの街中ではタクシーが意外と安く、タクシーアプリを利用し楽に行動できました!
ドバイモールの噴水ショーを見ながらディナー。テラス席で噴水、プロジェクションマッピングを楽しみながら美味しいご飯を食べました。ドバイモールは広すぎるので数日必要!
煌びやかな夜景を、バージュカリファから。数年後に来たらまた違った景色なのだろうなと思うほど、建築中の建物がたくさんありました。

お二人からプランナーへのメッセージ

コロナでしばらく行けておらず、久しぶりの海外旅行に不安もありました。
どんな質問にも丁寧にお答えいただき安心して旅立つことができました。
旅程も限られた時間でフルに楽しめるように組んでくださって、充実しておりました。
ありがとうございます。

プランナーからお二人へのメッセージ

この度は素敵なトラベルギャラリーをご投稿下さいまして誠にありがとうございました。
世界一とも言われる美しい海のモルディブでの
ラグジュアリーリゾート滞在、
世界一ばかりの最先端を体験できるドバイの2か国は、
様子も全く異なり、これぞハネムーンという体験をして頂けたとは思います。
どの写真も素晴らしいのですが、特にモルディブのリゾートでの
フォトセッションのお写真が素敵で感動致しました。
ぜひ、ご家族様やご友人様にも素敵なハネムーンのご報告に
トラベルギャラリーご利用くださいませ。
この度はアニバーサリートラベルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お二人の末永いお幸せを心よりお祈りしております。

こんなご旅行でした

国際線は東京からエミレーツ航空を利用したモルディブ&ドバイの7日間となります。
モルディブは150ほどリゾートがございますが、
憧れのフォーシーズンズ リゾート モルディブ アット クダフラ
に滞在頂きまして、フォトセッションやカップルスパなどハネムーン特典もお楽しみ頂きました。
ドバイでは、世界最大級の広さを誇るドバイモール近くの
スタイリッシュホテルにご滞在頂きました。

TRAVEL PLANNER
石田 憲司
イシダ ケンジ
このページのトップへ