• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

空、山、海…ハワイの自然を大満喫!

2009/08/30

空、山、海…ハワイの自然を大満喫!

旅を終えての感想

海外旅行初心者の私たちにとっても、ハワイはとても魅力的な場所でした。大自然のハワイ島、マリンスポーツと観光のオアフ島、どちらも素敵で、本当にあっという間の7日間でした。あこがれだったスキューバダイビングの他、4000mの山からの夕陽と星空も体験でき、一生忘れられない旅行となりました!!

ハワイ島に到着!大自然をバックに、長距離の移動でややお疲れ!?
ホテルのビーチからの夕陽も最高でした。
コナ・コーヒーを求めて農園巡り♪コーヒー好きにはたまりません!!
ガイドさんも車を止めるほどのきれいな虹です。
世界に3カ所しか生息していない「シルバー・ソード」。50年に1度しか咲かないこの花を見られた私たちは幸福者!?
植物限界地点を越え、後ろに広がるのは真っ白な雲海!だんだん気温も下がってます…
マウナ・ケア山頂に到着!
夕陽を背景に、新婚さん限定のラブラブな1枚です☆
天の川、輝く三日月、そして無数の星、忘れられない景色です。ガイドさんの星座解説も、とてもおもしろかったです(^^)
レンタカーで空港へ出発!いざホノルルへ!!
ハワイでは有名な魚「マヒマヒ(シイラ)」。大好きなビールと一緒に(*^_^*)
ハワイといえばやっぱり「ロコモコ」!
置物かと思えば…動いた!!アロハ~
トロリーでは景色やガイドを楽しみました。風は気持ちがいいけど、日差しには要注意…!
ダイヤモンド・ヘッドのトレッキングへ出発!スニーカーはいてきてよかった~(^_^;)
およそ30分で頂上に到着!景色と風が最高で疲れも吹っ飛びました☆
あこがれのダイビングを体験!ちゃんと呼吸できるか、ドキドキでした…
海の中では、えさやりに挑戦。色とりどりの魚たちと珊瑚礁に感動でした!
バナナボートはかなりのスピードで、なかなか目が開けられませんでした…。ゴーグルをもってくればよかったなぁ…(T_T)
空港まではリムジンで。最高の旅でした!

お二人からプランナーへのメッセージ

前川さん、本当にお世話になりました!前川さんのアドバイス通り、4泊を5泊にのばして本当によかったです。それでも時間が足りないくらいで、次回は是非、ハワイ島だけで1週間くらい過ごしてみたいものです(笑)。お互い初めてに近い海外旅行だったので、出発までは不安なこともあり、また何がわかっていないのかがわからない状態でしたが、前川さんのメールが本当に心強かったです!成田までお電話本当にありがとうございました!!また次回の旅行(いつかは未定ですが…)もアニバーサリートラベルにお願いしたいと思います。

プランナーからお二人へのメッセージ

こちらこそ、大切なハネムーンのお手伝いをさせて頂きまして、誠にありがとうございました!ホノルルとはまた一味違った、ハワイの大自然の魅力が詰まった離島・ハワイ島を大満喫して頂けたようで本当に良かったです!お写真からも本当に仲の良いお2人の様子が伝わってきて、とても微笑ましく感じました。マウナケア山頂の星空のお写真や、ホノルルでの体験ダイビングなど素敵なお写真が沢山あって、きっと素晴らしい思い出になるハネムーンになったことと思います。是非、次回は更なるハワイ島の魅力に迫るべく、ハワイ島だけでゆっくりお過ごし頂きたいですね。何年後、何十年後かのアニバーサリー旅行として・・・。その時は、是非またお手伝いをさせて頂けると幸いです。これからも末永くお幸せに・・・☆   トラベルプランナー前川

こんなご旅行でした

このページのトップへ