• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

<X’masシーズン>人気3都市を巡る!イタリア・ハネムーン8日間

2023/12/11

<X’masシーズン>人気3都市を巡る!イタリア・ハネムーン8日間

旅を終えての感想

ずっと行きたかったイタリアにハネムーンとして行くことができました。
世界遺産の多い国で、見るところが多いですが、スムーズな計画だったため、1日1日楽しむことができました。
ガイドさんや、列車チケット手配など、ハプニングの起きやすい部分をカバーしていただいていましたので、大きな問題、心配もなく過ごすことができ、とても良い思い出になりました。

初日はヴェネチアから!
雨が降っていましたが、無事晴れて虹が!!
幸先のいいスタートです!
ヴェネチアから船で30分ほどであるブラーノ島。
カラフルなお家、織物が有名で私好みだったので1番テンション上がった場所でした!
人懐っこい猫ちゃんがいますのでぜひ探してみてください❤︎
お土産は、手作りのバレエシューズを買いました。
絶対に買いたいと思っていたので、ガイドさんに手伝ってもらいぴったりのシューズを買えました!
12月1日〜8日でいきました。
至る所でXmasモードで、大きなツリーがたくさん!ホテルやお店も飾り付けがしてあってとても楽しかったです!
2都市目はフィレンツェ!
滞在時間は半日で短かったのですが、世界遺産ほとんど回ることができました!
夜はフィレンツェで食べておきたい、ティーボーンステーキを!
脂っこくなくてたくさん食べちゃいました!
ワインに合う〜〜!
最後の都市は、ローマ!
トレヴィの泉、圧巻でした、、!!
夜も素敵なのでぜひ!!
ローマはなんといってもコロッセオ!!
中に入るチケットを事前予約しておいてよかった、、!
ヴァチカン美術館も事前予約をおすすめします!
日本語音声ガイドもつけた方がおすすめです!

お二人からプランナーへのメッセージ

直前のお願いでしたが、親身になって相談に乗っていただきましたので、納得のいくプランで行くことができました。ありがとうございました。

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさいませ!
この度はトラベルギャラリーご投稿いただきありがとうございます。

12月のヨーロッパでは、Xmasシーズンに入る時期のため、
普段とはまた異なる街の雰囲気が、特別楽しんでいただける期間でのご旅行だったかと思います。
虹から始まり、ブラーノ島、Tボーンステーキ、ローマの名所など、どのお写真でもイタリア旅行のハイライトとなるような、観光地・グルメをお楽しみいただけており、私も大変嬉しく思います。
バレエシューズもお気に入りのものがご購入いただけたようで、とても素敵です。
ハネムーンという記念旅行だからこそ、お気に入りのお土産を見つけていただき、おふたりの大切な思い出としてお手元に残していただけると思います。

改めまして、この度はおふたりの夢でしたイタリアご旅行を、弊社でハネムーンとしてもお手伝いさせていただき、誠にありがとうございました。
お二人の末永いご多幸を心よりお祈り申し上げます。

こんなご旅行でした

世界的に人気の航空会社エミレーツ航空を利用した「イタリア・3都市周遊 / 8日間」にご参加いただきました。
イタリアではベネチア、フィレンツェ、ローマの人気都市をご滞在され、
見所の多いイタリア旅行でも、無理なくお楽しみいただけるスケジュールとなりました。
また、各都市では、アニバーサリートラベルオリジナルの「おふたりだけの日本語アシスタントによる観光&ご案内」によるサポート付きで、慣れない街でも安心して、おふたりでの初めてのイタリア旅行をご満喫いただける内容となっております。

TRAVEL PLANNER
伊藤 昂洋
イトウ タカヒロ
このページのトップへ