• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

オールインクルーシブ満喫!プライベートプール付き水上ヴィラモルディブ 7日間

2023/12/24

オールインクルーシブ満喫!プライベートプール付き水上ヴィラモルディブ 7日間

旅を終えての感想

お互い初めての海外旅行ということもあり不安もありましたが終わってみればとても充実した旅行となりました。特に朝食ビッフェ、ディナーは雰囲気・味共に大満足でした。また、モルディブの海はとても綺麗でシュノーケリングにSUPボードなど楽しい思い出が沢山できました。一生に一度の新婚旅行をモルディブにして良かったと心から思えました。

マーレのホテルにて歓迎してもらいました。
マーレのホテルから見える朝日はとても綺麗でした。
初めての水上飛行機!!
憧れの水上ヴィラに上陸!
ランチはボリュームたっぷり
本格的なコーヒーにアイスティーは絶品でした。
ディナーのステーキは迫力満点
夜の景色も素敵でした。
初めてのSUPボード
サプライズのハネムーンプレートに感激

お二人からプランナーへのメッセージ

旅行の計画から出発当日まで様々な質問・疑問に親身にお答えいただき不安なく旅行に行くことができました。おかげで一生忘れられない1週間を過ごすことができました。本当にありがとうございました。

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさいませ。
この度はアニバーサリートラベルのモルディブ・ハネムーンご利用頂きまして、
また、素敵なトラベルギャラリーご投稿頂きありがとうございました。
マーレ滞在のホテルでのハネムーンケーキ、
メインのアウトリガー モルディブ マーフシヴァル リゾート・モルディブでのハネムーンプレートと
様々な場所でハネムーンを祝って頂けるモルディブならではのご旅行ご満喫頂けたようで何よりです!
当初、ハワイもご検討されていらっしゃいましたが、モルディブならではというハネムーンサプライズ盛りだくさんで幸せな気持ちになれますよね。
心から良かったというお2人のハネムーンをお手伝いでき嬉しく思います。
ぜひ、また記念旅行などで弊社ご利用頂ければ幸いです。
お二人の末永いお幸せを心よりお祈りしております。

こんなご旅行でした

国内線を乗り継いでスリランカ航空を利用したモルディブハネムーンご参加頂きました。
モルディブでは、2020年リブランディングでOPENした、
アウトリガー モルディブ マーフシヴァル リゾートの
150㎡を超えるオーバーウォーターヴィラ with プライベートプールに
ご滞在頂きまして、オールインクルーシブをお楽しみ頂きました。

TRAVEL PLANNER
堀 裕次郎
ホリ ユウジロウ
このページのトップへ