• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

ベネチア・フィレンツェ・ローマ 3都市周遊ハネムーン

2023/12/24

ベネチア・フィレンツェ・ローマ 3都市周遊ハネムーン

旅を終えての感想

初めての海外旅行で緊張や不安もありましたがLINEや電話等で丁寧に対応していただき、安心して行くことができました。
現地では街並みがとても素敵で、ただ街を散歩しているだけでとても楽しかったです。またクリスマス前ということもあり、クリスマスの装飾やクリスマスマーケット等この時期ならではの街並みも見ることができ一段と素敵な光景でした。
特にヴェネチアのゴンドラがとてもロマンチックでオプションで入れていただき本当によかったです。
また、現地では日本語で対応してくださるスタッフさんがホテルでのチェックインや街案内のサポートをしてくださり安心できたと共に観光面でも大満足でした。

夕日とゴンドラ
ゴンドラからの溜め息橋
ドゥカーレ宮殿
サンマルコ広場のクリスマスツリー
パラッツォコンタリーニデルボヴォロ宮殿からの景色
パラッツォコンタリーニデルボヴォロ宮殿
サンタ・マリア・マッジョーレ教会
フィレンツェ市役所とピスタチオジェラート
朝日とバチカン
スペイン階段のクリスマスツリー

お二人からプランナーへのメッセージ

分からないことだらけでしたが丁寧に対応していただきありがとうございました。準備期間も含めてとても楽しい旅になりました。

プランナーからお二人へのメッセージ

この度はアニバーサリートラベルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

イタリアのベネチア・フィレンツェ・ローマは、本当にそれぞれが違った雰囲気と街並で素晴らしいですね。
とっても素敵なお写真からおふたり様が楽しまれたご様子が伝わってまいりました!

この度はお二人の大切なハネムーン旅行をお手伝いさせていただき有難うございました。

こんなご旅行でした

イタリアの人気3都市(ベネチア・フィレンツェ・ローマ)を周遊、各都市では日本語のアシスタントがお迎えし専用車や専用ボートでの送迎をご利用頂きました。
ベネチアではお二人専用のゴンドラ遊覧&ディナーもお楽しみいただきました。

TRAVEL PLANNER
板垣 拓也
イタガキ タクヤ
このページのトップへ