• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

ハネムーンイベント盛りだくさんバリ島7日間

2023/12/27

ハネムーンイベント盛りだくさんバリ島7日間

旅を終えての感想

当初はハネムーンに対して、そこまで盛り上がっていなかったのですが、
今では本当に行って良かったと心から思います!
ハネムーンに行くならバリ島がいいなと思っていたので、希望を叶えられて嬉しいです。
プランナーさんにはとてもお世話になりました。ヴィラにどうしても2泊したかったので、
プランの変更をしたのですが、嫌な顔せず迅速に確認してくださいました。
ずっと乗りたかったSQにも乗れるよう手配してくれ感謝です!
ありがとうございました!

現地のガイドさんも優しく、日本語がとても上手で安心出来ました。
チェックインのフォローも大変助かりました。
ホテルもヴィラもとても素敵で、スタッフの方もみんな優しく、
ホスピタリティに溢れていました。
夢のようなハネムーンをありがとうございました!

行きのフライト中にハネムーンのお祝いをしていただきました!同期からカードまでもらって、テンション爆上がり★
自分たちで予約したスパ。3時間半のコースで身も心もリラックスしました!スタッフの方もとても優しかったです♡
ケンピンスキーは豪華絢爛なホテルでした!ラウンジでアフタヌーンティーをいただきました★
お部屋に入るとお祝いのシャンパンが!嬉しすぎます…!
ハネムーンといえば!タオルで出来た白鳥★いただいたお花と共に!
ホテル内のコーラルレストランにて。本当に海の中にいるみたいな素敵なレストランでした。ここでもサプライズでケーキをいただきました!
夜のケンピンスキーも圧巻…!ぜひ夜のお散歩してみてくださいね。
セルフでウェディングフォトを撮っていたら、まさかのラクダと遭遇(笑)思わず撮りました!
アメティスヴィラでもケーキをいただきました。1年分のケーキをハネムーンで食べた気がします(笑)
ヴィラ内のプールも最高でしたー!浮き輪がかわいい…♡
チャングーはとてもおしゃれなエリアで買い物をたくさんしました!バリらしい風景も広がっています。とにかくバイクの数がすごいので気をつけて下さい!
ヴィラからすぐに海に行けるので、サンセットを見に行きました。本当に綺麗で感動…!地元のバンドのBGMもよかったですし、みんな気さくで向こうから声をかけてくれて写真を撮ってくれました!
ロマンティックディナー、とても良かったです!ご飯はおいしいですし、キャンドルがたくさん灯されていて本当に感動しました!一生忘れないと思います。
話題のフローティングブレックファーストもやりました!プールでご飯食べるなんて想像つきませんでしたが、楽しかったです♪
とってもお世話になったバトラーさんと★この方に担当いただけて良かった!また会いたい!
空港で現地のガイドさんと。最終日は私たちの希望を聞いてたくさんお土産屋さんに連れていってくれました!日本語もとても上手で安心でした★

お二人からプランナーへのメッセージ

この度はありがとうございました。
打ち合わせはもちろん、LINEでの質問も迅速に回答いただき感謝しております。
オススメいただいたケンピンスキーもアメティスも素晴らしいホテルでした!
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

プランナーからお二人へのメッセージ

この度はトラベルギャラリーご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
素敵なお写真たくさん投稿頂いて大変嬉しく思います。
ホテル&ヴィラご満足頂けて本当に良かったです。
バリ島随一のラグジュアリーホテルでは、ビーチやプール、レストラン、夜景など
また、350㎡のヴィラ滞在では、ロマンティックライトキャンドルライトディナーや、
フローティングブレックファストなど、ハネムーンイベント盛りだくさんで、
ヴィラのバトラーさんや、日本語ガイドとのふれあいもバリ島ならではだと思います。
お二人のハネムーンのお手伝いができたこと大変嬉しく思います。
この度はアニバーサリートラベルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お二人の末永いお幸せを心よりお祈りしております。

こんなご旅行でした

人気航空会社ランキングで常にベスト3には入る
シンガポール航空を利用したバリ島7日間お楽しみ頂きました。
到着日は夜遅い為、空港近くに滞在して頂いて、
翌日から2泊最高級ホテル「ザ・アプルヴァ・ケンピンスキー・バリ」に滞在
最後3泊は350㎡のプライベートプール付ヴィラ「アメティス・ヴィラ」
にご滞在頂きました。
様々な場所でハネムーン特典を受けて頂けるのもバリ島の魅力です。

TRAVEL PLANNER
石田 憲司
イシダ ケンジ
このページのトップへ