• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

様々な光景をご覧頂けるモルディブ&ドバイ

2024/01/08

様々な光景をご覧頂けるモルディブ&ドバイ

旅を終えての感想

ずっと行きたいと思っていた国、モルディブとドバイに行くことができて刺激的でした。
また、ホテルの方やツアーの方もとてもいい人ばかりで
ハネムーンの特典をたくさんいただき、なかなかできない体験をすることができました。
本当に楽しい時間を過ごすことができ、結婚式に続く2人の大切な思い出になったかと思います。
異国の地では自分たちの普通とは違うことがたくさんあり、
まだまだ知らないことがたくさんあると思わせてくれました

初めての水上飛行機!プラン表に20分とありましたが、コラコラまでは50分ほどかかりました笑
海の色がこんなに変わってる様子に感動…✨
綺麗すぎる海に大はしゃぎ!笑
オールインクルーシブだったので、海を見ながらコーヒー飲んでジェラート食べて、夜も美味しいご飯を食べて…と最高でした。
マリンスポーツも無料でシュノーケリングを貸してくださり、ずーっと綺麗な海を堪能。想像以上に魚も泳いでおり、アクティビティに課金しなくても十分楽しめるほどです。(もう1度訪れた時にはマンタやりたい!)

30度前後と暑すぎない気候だったため、日焼け止めの塗り直しをサボった結果大やけどになったので、しっかりと紫外線対策が大切そうです
夜はライトアップされ、とても幻想的な雰囲気でした。レストランも遅くまで空いており、快適に過ごせます。
サンセットクルーズは残念ながら曇り空で見ることが出来ませんでしたが、甲板で海風を浴びながらシャンパンを飲めたのはリッチ気分で楽しかったです❤️
念願の部屋から海へダイブできるヴィラに泊まることが出来て感無量
全てのお店の料理にハズレなし!全て美味しく、海外旅行でたまにある「ちょっと…」というものは一切ありませんでした
日本語のスタッフさんが空港まで迎えに来てくださり、ドバイの周り方や交通について、歴史などを車の中で教えてくださいました✨
チェックインもしてくださり、まさかのスイートルームにご好意でランクアップ。ブルジュハリファが目の前に見えるお部屋に泊まらせていただきました。
アニバーサリートラベルさんよりご提案いただいた砂漠ツアーが最高でした
ブルジュハリファの展望台からの景色はレベル違い。
スカイツリーやあべのハルカスとは桁違いの明るさでした。1部からは噴水ショーが真上から見ることができ、感動でした✨
スークは独特な雰囲気があり、海外に来た!と感じられました。
勧誘もすごく肩を持って行かれてお店に連れられてしまいましたが(笑)ミントを体験させてくれたり、大量のスパイスを紹介してくれたり、おじさんとの会話も楽しかったので渋々サフランを購入…。他のお店と比べられなかったので安いのか分からないですが、日本に比べると大特価。サフランは購入をお勧めします!
見てるだけ、が全然通じないので買う気のない方は強い心を持って無視が大切かもしれません。。
(こういった文化の違いで日本人って優しいな、丁寧だな、と感じますw)
自分たちで手配して、モスク見学ツアーへ。アクセスのいいホテルだったので時間に焦ることもなくスムーズに行くことが出来ました。
アバヤも貸し出ししてくれ、イスラムを感じることができ良かったです

お二人からプランナーへのメッセージ

Zoomでのお話から、今までサポートいただきまして本当にありがとうございました!
初めての経験をたくさんさせてくださり感謝の気持ちでいっぱいです。
LINEでも迅速にご連絡をいただき、計画もスムーズに立てることが出来ました。

コロナがあけたので今後も様々な国へ2人で旅行できたらと思っているので、
その際にはアニバーサリートラベルさんにぜひともご相談させていただけますと幸いです!
この度は素敵な新婚旅行プランを計画いただき本当にありがとうございました!

プランナーからお二人へのメッセージ

この度はトラベルギャラリーご投稿下さいまして誠にありがとうございました。
ご挙式、ハネムーンと素晴らしい思い出になったとのことで
ご案内できまして本当に良かったです。
美しい海のモルディブと、大都市、砂漠、スーク、モスクと
様々な景色を楽しめるドバイの素敵なお写真と、
コメントもたくさん入力頂いて、これからハネムーンに行かれる方々にも
大変参考になる情報ありがとうございます。
ぜひ、これからも異文化体験や、絶景を見に海外旅行に行って下さいませ。

こんなご旅行でした

エミレーツ航空を利用したモルディブ&ドバイ8日間をお楽しみ頂きました。
モルディブでは2021年OPENの5つ星リゾート
「CORACORA MALDIVES」に滞在頂きまして
ドバイでは、バージュカリファのあるダウンタウンエリアに滞在頂きました。
通常利用しているホテルが団体様がいらっしゃいましたので、
マンジル ダウンタウン バイ ヴィダに滞在頂きましたが、
ホテルご厚意で、スイートへグレードアップして頂けたようです。

TRAVEL PLANNER
石田 憲司
イシダ ケンジ
このページのトップへ