• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

プール&スライダー付リゾート モルディブハネムーン

2024/01/18

プール&スライダー付リゾート モルディブハネムーン

旅を終えての感想

モルディブの中でも滑り台付き・プール付きの水上ヴィラ、
水上アスレチックがあるところがいい!という要望から
シヤムワールドをプランニングしていただきました。
行ってみて、シヤムワールドにしてよかったと心から思います。
現地の方も優しいですし、英語が苦手な私たちでしたがとても親切にしてくれました。
現地スタッフとライングループでやりとりできるので、
わからないことがあれば聞くことができます。
食事は全てオールインクルーシブに含まれるので、お金のことを気にせず、
たくさん美味しいものを食べることができました。
シヤムワールドはレストランもBARも多いので全く飽きることはなく、
常に新鮮な気持ちで楽しめました。
モルディブまでの道のりはとても長く、東京から13時間のフライトを経てドーハ、
ドーハから5時間のフライトを経てマレ、そこから水上飛行機で1時間かけて島まで移動しました。
行きの水上飛行機で、島に着いたのに波が高くて降りられないというトラブルがありましたが、
なんとか耐えることができました。
乾季といわれる1月に行きましたが、終始風が強く、
海やプールに入ると肌寒かったです。
海に入れなくても島で楽しめるので、満足です。
その点もシヤムワールドにしてよかったと思います。

ハネムーンの装飾で出迎えてくれました。
海が見えるお風呂に何度も入りました。シャワーもあり、お湯、水圧も全く問題ありません。
ヴィラの下は透き通った海!滑り台でここへダイブできます。
部屋から見えるサンライズがとっても綺麗でした。夕日みたいな丸さと色でした!
インフィニティプールもいつでも楽しめます。海水もすぐ洗い流せるところも◎
シュノーケリングではたくさんの綺麗な魚が見れました!
どこを撮っても綺麗な海!
朝食もいくつか会場があり、ビュッフェを楽しめます。
ランチもいくつか会場があります。私たちはイタリアンが気に入りました!本格的なピザがとっても美味しかったです!
ディナーは事前に予約が必要ですが、現地に着くと、スタッフの方が仮でおすすめのところ予約したから嫌だったらキャンセルして〜といった感じで、予約してくれてました!どこも高級コースのよう感じで、美味しかったです!
ディナーのレストランはそれぞれおしゃれな空間が楽しめます。
朝食・ランチ・ディナーとは別にBARも飲み放題のオールインクルーシブ。プール付きのBARがいくつかあるので、飽きずに楽しめました。
毎晩BARではイベントをやってました。写真はfire showです。
BARではプール入ってドリンクを飲みながら水着でビリヤードもできます。
島はとても綺麗に整備されていて、スタッフの方もとても親切です。
シヤムワールドはモルディブで1番広いらしく、移動はバスで行います。無料で、24時間運行しているのでとても便利です。バス停にいなくても歩いているだけで、ハローと声をかけてくれて乗せてくれます。
ハンモックでもくつろげます。
バス停は世界の地名がモチーフになっていて、TOKYOもありました。
島にはスパもあり、とても特別な空間があります。(スパは有料)
スパ内のサウナ・スチームサウナ・温水プール・冷水プールは無料で使えます。
どこの写真を撮っても可愛いです!

お二人からプランナーへのメッセージ

休みの日でもお返事をしてくださり、とにかくレスポンスの早さがありがたかったです。
全てラインで完結するところもやり取りがしやすかったです。
要望を聞いてくださり、すぐプランニングしたものをご提示してくださいました。
価格も重視してましたが、仕事が休みのうちに決めたいと思っていたので、
あのレスポンスのはやさがなかったら選んでなかったかもしれません。
本当にありがとうございました!

プランナーからお二人へのメッセージ

この度はアニバーサリートラベルをご利用頂きまして、
またトラベルギャラリーをご投稿下さいまして誠にありがとうござました。
トラベルギャラリー投稿枚数最大の20枚もお写真大変嬉しいです。
シャム・ワールド・モルディブは、大変大きな島ですので、
いろんな景色や、レストラン、バーなど、様々なお写真を投稿頂きまして、
またコメントも的確で、これからシャム・ワールド行かれる方には大変参考になると思います。
詳細情報ありがとうございました。
1島1リゾート、オールインクルーシブ、水上ヴィラ、プール&スライダー付などなど、
ハネムーンにぴったりな要素を含んだシャム・ワールドがお二人の素敵な思い出の地となったこと
ご案内させて頂きましたこと、大変嬉しく思います。
お二人の末永いお幸せを心よりお祈りしております。

こんなご旅行でした

大阪からモルディブは、一般的にシンガポール航空を利用するのですが、
ご出発も近かったため、空いていなかった為、
東京周りでカタール航空を利用して頂きました。
フライト時間は長くなるのですが、2023年航空会社ランキング2位でもあり
航空会社レベルは大変高いのと、空港だけでも中東を味わえるのは魅力だと思います。
モルディブのリゾートは、2021年OPENのシャム・ワールド・モルディブにご滞在頂きました。
シャム・ワールド・モルディブは、島が大きく世界をイメージしていますので、
リゾート4泊以上されるのでしたら、大変お勧めです。
プールもスライダーもお部屋についています。

TRAVEL PLANNER
石田 憲司
イシダ ケンジ
このページのトップへ