• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

2023年9月OPEN!最新モルディブリゾート ハネムーン!

2024/01/19

2023年9月OPEN!最新モルディブリゾート ハネムーン!

旅を終えての感想

最高のハネムーンでした!
今回私達は2023年9月に出来たJOY Islandに行きました。
元々別のモルディブのリゾート島を別の会社で検討していたのですが、
ご縁あって、アニバーサリートラベル様のプランをみつけ、
ご相談したところ、とても迅速なご対応と、わかりやすい説明をしていただいたので、
アニバーサリートラベルさんのプランに変更しました!
実際行ってみると、言葉通り施設はどこも綺麗で、サービスも非常に良く、
ご飯も種類豊富で美味しく、その他様々なオプションも付いていて、
本当に素敵な旅になり、凄くよかったです。
そして、モルディブはまた行きたい国No.1になりました。

このようなベットメイキングは、よくインスタで見てましたが、実際やってもらうとハネムーンっぽくて、テンション上がります!
ハネムーンの記念撮影もしました!
記念撮影その2!モルディブっぽい背景です。
お部屋からの景色!最高!
お部屋からの景色!
お食事は基本的にここです!中はとても広く、何個もレストランがあります!様々なご飯が食べれるため、全く飽きません♪
特別ランチとして、一日だけいつもとは別のレストランでランチもできました♪素敵なオプションでした!
スパは別料金ですが、せっかくなのでやりました♪
特別ランチの様子その2
魚を釣りに海に出ました!ちゃんと釣れます!

お二人からプランナーへのメッセージ

親身になって相談にのって下さり、本当にありがとうございました!
迅速なご対応と、LINEを通してのやり取りも、とてもやりやすくて良かったです。
何でも教えてくださり、ありがとうございました!
現地でのちょっとしたハプニングもすぐに解決してくださって、
非常に感謝しております。おかげさまで最高の旅になりました!
また、旅行に行くときは是非プランのご相談をさせて頂きたいです♪

プランナーからお二人へのメッセージ

この度はアニバーサリートラベルをご利用頂きまして、
またトラベルギャラリーをご投稿下さいまして誠にありがとうござました。
素敵なお写真たくさん、見ているこちらまで幸せな気持ちになってきます。
お問合せ頂いたタイミングもございますが、
最新5つ星リゾートの素晴らしいオファーでご提案でき、ご満足頂けて、
お二人の大切なハネムーンのお手伝いができたこと大変嬉しく思います。
ご縁に感謝です。
ぜひ、また記念旅行など行こうかなと思われましたら、お声がけくださいませ。
お二人の末永いお幸せを心よりお祈りしております。

こんなご旅行でした

2023年9月1日OPENのJOY ISLANDS MALDIVESにご滞在頂きました。
JOY ISLANDS MALDIVESは、ターコイズブルーの海に囲まれ、
白砂のビーチとのコントラストが大変美しい島です。
メインレストランの「The Market」は、名前の通りマーケットをイメージしており、
11ブースからお好きなお食事を楽しんで頂くことが可能です。
食事代金&お酒も料金に含まれておりますので、お金を気にせず、
美味しいものを食べて、飲んで頂けるハネムーンをご満喫頂きました。

TRAVEL PLANNER
石田 憲司
イシダ ケンジ
このページのトップへ