• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

モデルプラン☆イタリア

2009/08/30

モデルプラン☆イタリア

旅を終えての感想

最高の夢のようなハネムーンでした!イタリアは想像以上にステキなところで、ホントに感激しっぱなしでした。空も海も街も目に入る全てのモノが色鮮やかで素晴らしい国だと感じました!ずっと憧れてたイタリアがこんなにも美しい国だと感じる事が出来てとっても幸せです♪そして必ずまたイタリアを訪れたいと思います!!

ローマは見どころがいっぱい!コロッセオでも記念の1枚!
真実の口。手は挟まれることなく無事で良かった!!
ヴァチカンを守る衛兵さんはスイス人でエリートなんですって☆
大好きなティラミス。ソレントのレストランで食べたのが一番おいしかった!最高☆
ソレントの街はこの乗り物に乗って一周!夕暮れ時だったので空も海もとってもキレイで感動的!
ソレントからフェリーでカプリ島へ♪海から見るソレントも素敵♪
イタリアでも超晴れ女!!神秘的なブルーに感激して思わず歓声が!
アマルフィ。世界一美しい海岸・・・その気持ち良くわかった!
アマルフィのレストラン。このトマトスパゲッティがイタリアNO.1スパゲッティ☆
ポジターノ。とても色鮮やかで自然に囲まれた素敵な街!
ポジターノの海岸!建物が崖に張りつくように立ち並ぶ華やかなその街並みに圧巻でした。
シエナのカンポ広場。中世の街に迷い込んだかのような錯覚を起こしました・・・。
サンジャミニャーノは14の塔がそびえる城壁に囲まれた街。
“13 GOBBI”というお店のリガトーニはホントに絶品でした!!!
ジョットの鐘楼を登りました!朝9時前だったので、誰もいなくて貸切状態でした!
フィレンツェの“ペルケ・ノ”♪コーンにクランチチョコがついてて超おいしい!!メロンとチョコチップがオススメです☆
“最後の晩餐”がある教会。絵に吸い込まれちゃった。ホントに感動。
ミラノのおしゃれなカフェ。本場のパンナコッタも持ち帰りたいくらいおいしかったです!
ヴェネチアでゴンドラに乗る夢叶った!!
夜のヴェネチアも情緒があってとても魅力的でした☆★☆

お二人からプランナーへのメッセージ

心から感謝の気持ちでいっぱいです!あれもこれもというワガママな私の願いを全て聞いて頂き、またアマルフィやシエナなど私が知らなかった素敵な街を勧めて下さったおかげで、決して忘れる事の出来ない最高のハネムーンになりました!またどこかへ出かけたくなったら西村さんにご連絡します。本当にありがとうございました。

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさいませ!私の個人的な想い入れからオススメしたアマルフィや、シエナなどプランに快く混み組んでいただき実際にご満足いただけて、本当に嬉しく思います。私にとっても、自分の好きなところを人にオススメしたい、この気持ちを忘れずにやっていこうとまた思えた旅行になりました、はい。またご旅行行かれる際には、是非お問い合わせください!おふたりのご旅行御手伝いさせていただき本当にありがとうございました!

トラベルプランナー西村

こんなご旅行でした

このページのトップへ