• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

ホテル&ヴィラに滞在するバリ島ハネムーン

2024/01/21

ホテル&ヴィラに滞在するバリ島ハネムーン

旅を終えての感想

ふたりでは初めての海外旅行でしたが
楽しく過ごすことができました。
初日のホテルでブレーカーが落ちて真っ暗になるハプニングもあり、
どんな旅になるんだろうかと不安にもなりましたが、
その後は大きなハプニングなく過ごせました。
リゾート地で非日常を味わうことができました。

出発の飛行機内でシンガポール航空からシャンパンとケーキをお祝いとしていただきました!
2箇所目のホテル
ここに2泊しました。ホテル内にプール、ビーチもあり最高でした。
2枚目のホテルをビーチから撮った写真!
2枚目のホテルにチェックイン後ハネムーンのお祝いとしてケーキとスパークリングワイン、あとバスソルト浴槽に浮かべる花びらをサービスしていただきました。
朝食はブッフェスタイルで地元の料理もあれば日本料理や韓国料理などアジアスタイルもあるし、洋食もありました。
オプションで行った寺院
オプションで行った寺院で行われるケチャックダンス鑑賞!
現地ガイドさんに予約してもらってマリンアクティビティでやった海中散歩!
泳げなくても大丈夫!
最後に泊まったホテルでもハネムーンのお祝いとしてケーキを用意していただきました。
最終日の朝食はプールに浮かべられてとてもオシャレでした!
天気が悪くてプールサイドでしたが、良ければ水着になってプール内で食べてもオッケー!
最終日飛行機に乗る前までの時間で連れて行ってもらったウブドでの体験。
これ以外にもいろんなブランコやオブジェでの写真撮影など、自分たちでも撮れるし施設のスタッフも撮ってくれます!撮ってもらうやつは有料でした。

お二人からプランナーへのメッセージ

LINEで質問できるのはとても助かりました。
質問に対してもすぐに答えてくださり、よかったです。

プランナーからお二人へのメッセージ

この度はアニバーサリートラベルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
たくさんのお写真ご投稿頂けて大変嬉しいです。
バリ島は飛行機やホテルなど様々なところでハネムーンを祝ってくれるのが嬉しいですよね。
現地でのホテルやヴィラのお写真に加えて、
現地での寺院観光、シーウォーカーや、ケチャックダンス、バリスイングなど
日本では体験できないことをたくさんお楽しみ頂けたようで良かったです。
お二人の末永いお幸せを心よりお祈りしております。

こんなご旅行でした

中部セントレア空港からシンガポール航空を利用した
バリ島6日間をお楽しみ頂きました。
シンガポール航空は機内でハネムーンケーキのサービスもあります。
到着日は夜到着ですので、空港近くに滞在して頂き、
翌日からは一番お勧めなホテル「ザ アプルヴァ ケンピンスキ バリ」に滞在して頂き、
最終泊は、400㎡の「アメティス・ヴィラ」に滞在頂きました。

TRAVEL PLANNER
石田 憲司
イシダ ケンジ
このページのトップへ