• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

プール&スライダー付き水上ヴィラ滞在!モルディブ・ハネムーン

2024/02/04

プール&スライダー付き水上ヴィラ滞在!モルディブ・ハネムーン

旅を終えての感想

幸せなハネムーンでした!

魚が多いところ、アクティビティが楽しめるという要望から、シヤムワールドをプランニングしていただきました。モルディブには4泊5日。

シヤムワールドに到着すると、日本語はほとんど通じません。英語が苦手な2人でしたが、何とか頑張って喋りました!

部屋のスライダーから海に飛び込むと、魚がいっぱい。シュノーケリングは毎日しました!

食事ですが、夕食のみ予約必須です。「グリル」というお店は人気のため、4日後まで満席。出発前の予約をオススメします。
カメと泳ぐアクティビティも予約がすぐ埋まっていました!

水着は1着でも困りませんでした。洗濯は手洗いで1回だけ。日焼け止め・帽子は必須。
カメラや携帯の充電など、変圧器+延長コードを持っていきましたが、とても重宝しました!
靴はサンダルではなく、マリンシューズをオススメします!

全日晴天に恵まれました。また行きたいです。

水上飛行機から見えるシヤムワールド
【ベランダ】夜の風が心地よく、このチェアで過ごすのがとても良かった!
ハネムーンベッドデコレーション
サンセットは最高です
機内食
毎日外出中に掃除に入ってくれるので、チップはお手紙と一緒に置いておきました!(英語合ってるかな…)
19時ころのモルディブも素敵です
散歩してたら見つけた(^-^)
インクルーシブではないですが、10ドルでココナッツドリンク購入
食事メニューは携帯でQR読み込み。よく分からないものはGoogle翻訳を駆使しながらイメージしました!笑

お二人からプランナーへのメッセージ

私たちの要望を叶えてくださり、ありがとうございました。
また、出発前にはこちらの依頼で旅行直前にズームをセッティングしてくださり、不安を解消して出発することができました!本当に助かりました。

本当に素敵な思い出ができました。ありがとうございました(*^^*)!

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさいませ!
この度はアニバーサリートラベルをご利用頂きまして、
また、素敵なトラベルギャラリーご投稿頂きありがとうございました。
これから行かれる方に非常に参考になるご紹介で嬉しく思います!
モルディブはサンセットが本当にきれいですし、水上ヴィラのテラスにいるだけでも心地よく幸せな気持ちになりますよね。
当初からモルディブへのハネムーンを非常に楽しみにされていて、こだわりのポイントをたくさん挙げて頂き、お2人にぴったりのリゾートとしてシャム・ワールド・モルディブをご案内させて頂きましたが、ご満喫頂けたようで何よりです!
ぜひ、また記念旅行などで弊社ご利用頂ければ幸いです。
お二人の末永いお幸せを心よりお祈りしております。

こんなご旅行でした

国内線を乗り継いでスリランカ航空を利用した8日間の行程でした。
モルディブのリゾートは、2021年OPENのシャム・ワールド・モルディブにご滞在頂きました。
島の大きさもモルディブ最大級となり、水上ヴィラにはプールもスライダーもついており、オールインクルーシブでモルディブをご満喫頂きました。

TRAVEL PLANNER
堀 裕次郎
ホリ ユウジロウ
このページのトップへ