• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

フォトセッション付モルディブ・ハネムーン!

2024/02/15

フォトセッション付モルディブ・ハネムーン!

旅を終えての感想

観る景色すべてに感動したモルディブ旅行
私達はCORA CORA Maldive に宿泊しました
憧れていた水上コテージにお部屋から眺める宝石みたいな海
最高に贅沢な一時を過ごす事ができました
現地のスタッフの方やツアーの方
フレンドリーな宿泊者の方々とても親切で
とても楽しく安心して旅を過ごせました
またいつかここに帰ってきたいとそう思える場所です

リゾートまでは水上飛行機で行きました
空からの景色も最高の眺め
プール付きのお部屋
お部屋からそのまま海へ
お部屋からの景色が絶景です
自転車で島をぐるっと一周
どこから見ても最高の景色でした
ハネムーンディナー
ロマンティックな雰囲気な中のご飯
とっても美味しかったです
ハネムーン特典がたくさん!
ベッドデコレーションやお風呂も素敵にして頂きました
ウェディングフォト
フォトセッション付きのプラン
ヘアセットはオプションでお願いし
ドレスは持参しました
レストラン4つにカフェやバーもあります
オールインクルーシブで食べ過ぎちゃいました
鉄板焼きディナー
圧巻のパフォーマンスが素晴らしく
お料理もとても美味しかったです!
毎日海を眺めながらの朝食
毎日お部屋まで歩いた桟橋
フリーダムコーチのマニウと
お別れが寂しすぎました
またいつか会いたいです

お二人からプランナーへのメッセージ

プランの計画から出発までのサポート
現地での事前予約なども対応して頂き助かりました
モルディブの数あるリゾートから選ぶのは大変でしたが
予算やハネムーン特典が付くプラン、考えて下さり
このリゾートを選ぶ事が出来とても良かったです
とても感謝しています
ありがとうございました*

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさいませ。
素敵なお写真たくさんご投稿下さいまして誠にありがとうございました。
CORACORA MALDIVESまでの景色や、到着後の
アニバーサリー特典、ハネムーン特典の様子など
どれも素敵な思い出になったようで大変嬉しく思います。
フォトセッションのお写真は、ドレス持参されたとのことで、
モルディブならではの素敵なお写真残して頂けたようで良かったです。
お二人のハネムーンのお役に立てましたこと大変嬉しく思います。
リゾートまでは時間かかるので、なかなか大変ですが、
またモルディブへの記念旅行に行かれることございましたら、お気軽にお声おかけください。
この度はアニバーサリートラベルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

こんなご旅行でした

2021年OPENの人気リゾートCORACORA MALDIVESにご滞在頂きました。
CORACORA MALDIVESは、マーレから水上飛行機を利用するリゾートになり、
到着までは時間はかかりますが、空からのモルディブの島々をお楽しみ頂けます。
目の前にラグーンが広がり、プライベートプールのついた
ラグーンプールヴィラにご滞在頂きまして、
アニバーサリートラベルの特典フォトセッションなどの特典や
オールインクルーシブなどご満喫頂きました。

TRAVEL PLANNER
石田 憲司
イシダ ケンジ
このページのトップへ