• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

最新リゾートJOY ISLANDS モルディブハネムーン!

2024/02/18

最新リゾートJOY ISLANDS モルディブハネムーン!

旅を終えての感想

一生に一回のハネムーン、最高の思い出になりました!!
モルディブは1島1リゾートというように、本当に島に入った瞬間から「楽園」で、
現地スタッフさんの温かいおもてなしと360°の絶景に感動しました✨
オールインクルーシブというシステムもとても魅力的で、
現地ではお金のことを気にせず好きなだけ食べたり飲んだりできて、夢のようでした。

初日は首都のマレに宿泊。
ホテルの近くのスーパーに行ったり散歩したりして、
モルディブの日常が見られて楽しかったです♪
お土産は買える場所があまりないので、ここで買うのがオススメです!
海は透き通っていて本当にキレイで、どこを撮っても絵になりました。
部屋からも海に入れるので、毎日好きなときに海を楽しめました♪
大きいレストランで、世界各国の料理が楽しめました♪
目の前でお肉を焼いたりオムレツを作ってくれたりして、
作りたてを食べることができてとても美味しかったです!
フルーツももちろん食べ放題!目の前で好きなのを切ってくれます。
ドラゴンフルーツなど、南国ならではのものもたくさんあってフルーツ好きにはたまりませんでした!
サービスのフォトセッションでは、
現地カメラマンさんがとっても素敵な写真を撮ってくれました♪
アイデアマンで、撮影がとても楽しかったです!
1日1回1時間、無料でサップが楽しめました!
砂浜から少し離れたところまで行けて、魚もたくさん見られました
朝8時からヨガをやっていて、波の音を聞きながらとても優雅な時間を過ごすことができました♪
一緒にヨガをしたイギリス人の方とも仲良くなれて楽しかったです!
自由に使えるコートがあり、ビーチバレーを楽しみました!
宿泊している方しか島にいないので、ビーチも全く混むことがなく、
ほぼ貸し切り状態で思いっきりはしゃげました!
レストランのメニューは毎日替わり、最終日には運良くお寿司が楽しめました
きれいな海でのマリンアクティビティは最高でした✨
もちろんお酒も飲み放題!
夜には毎日違ったテーマでパーティが開催され、ダンスやカラオケも楽しむことができます!
現地の温かい雰囲気が何よりも魅力的!
担当で案内してくれる方もシェフもみんな気さくで優しくて、また戻ってきたくなる場所でした✨

お二人からプランナーへのメッセージ

旅先を悩んでいるときから、要望に応じて
魅力的なプランを紹介してくださりありがたかったです。
プランナーさんに紹介していただかなければモルディブに行っていなかったと思うので、
素敵な旅行を提案してくださり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
事前の質問にも丁寧に対応していただき、安心して旅行に行くことができました。
アニバーサリートラベルさんで新婚旅行ができてすごく良かったです。
本当にありがとうございました!!

プランナーからお二人へのメッセージ

トラベルギャラリーご投稿頂きまして誠にありがとうございました!
素敵なお写真たくさんご投稿頂いて、見ているこちらまで楽しくなってきます。
現地でのフォトセッション、レストランでのお食事や、カクテル、
美しい海でのスタンダップパドルボード、ファンチューブ、
朝のヨガなどなど、リゾートを余すところなく満喫されていらっしゃって良かったです。
様々な方面ご紹介させて頂きましたが、OPENしたばかりのJOY ISLANDSモルディブ
を選んで頂いて、ご堪能頂けて、ハネムーンのお役に立てて光栄です。
本当にもう一度戻って来たくなるリゾートだと思いますので、
ぜひ、記念旅行などでご検討くださいませ!
この度はアニバーサリートラベルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お二人の末永いお幸せを心よりお祈りしております。

こんなご旅行でした

2023年9月1日OPENのJOY ISLANDS モルディブにご滞在頂きました。
JOY ISLANDSモルディブは、マーレからスピードボートで45分ですが、
島の周りがラグーンが広がりターコイズブルーの海、白砂のビーチが広がっています。
オールインクルーシブで、お食事やお飲み物も料金に含まれており安心して
お過ごし頂くこともできますし、水上ヴィラから海に降りて
手軽にスノーケリングもお楽しみ頂けます。
アニバーサリートラベルだけ、3泊でもハネムーン特典が受けられたり、
プロカメラマンのフォトセッションも受けて頂けます。

TRAVEL PLANNER
石田 憲司
イシダ ケンジ
このページのトップへ