• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

贅沢にモルディブ&シンガポール2か国周遊ハネムーン

2024/02/25

贅沢にモルディブ&シンガポール2か国周遊ハネムーン

旅を終えての感想

モルディブ&シンガポールの大満足ハネムーン♡

もともと新婚旅行にはそこまでこだわりがなかったものの、
冬の時期なのでヨーロッパは寒いかなと思い、
新婚旅行ならでは感があるモルディブに行くことに決めました!
リゾートもあまり調べないままおすすめいただいた
シャムワールドに決定しましたが、後から大正解だったなと思っています!

モーニングは豪華なビュッフェ、
ランチもプール横で前菜/メイン/デザートのコース、
ディナーも毎日多国籍なお料理(タイ/インド/モルディブ/イタリア/
スペイン/日本などがあり予約制です)をコースでいただき、大満足でした!
また、ディナーはそれぞれ違うレストランなので景色や雰囲気も変わり最高でした
◎毎日楽しみで事前にメニューを見てからどれにするか決めていました(笑)

ご飯の他にも、運動が好きなのでジムやテニスコートがあったり、
貸切サウナがあったりとすごく楽しく飽きることはありませんでした!

モルディブではゆったりした時間を楽しみ、
帰りのシンガポール2日間では観光などを思いっきり楽しみ、
充実したハネムーンとなりました♡

ハネムーンならではの、様々なところでお祝いいただいたのも嬉しかったです!
(シンガポール航空の機内でお祝いいただいたのはびっくり&感動でした…♡)

羽田→シンガポールへの機内では、
なんとシンガポール航空様からお祝いが!
可愛すぎるケーキが嬉しかったです。
マレ空港からシャムワールドまでは水上ジェットで移動
水上ヴィラにつくと、可愛い飾りつけでお出迎え♡
なんとケーキも用意していただいていました!
水上ヴィラに行くまでの道は本当に綺麗です
ランチのピザ!大きすぎます(笑)
ディナーも毎日ご馳走です(こちらはスペイン料理屋さん)
オールインクルーシブなので、お金を気にすることなく
楽しめるのも良いポイント◎
プールの横にバーカウンターもあり、
ここでドリンクを頼んで目の前で作ってくれます。
プールはその他も3.4個?ありました!
夜には何かしらのイベントが毎日あって楽しむこともできます
ハネムーン特典でついてくるシュノーケリングでは
沢山のお魚を見ることができました!
リゾート内には大きなジム(無酸素系1部屋、有酸素系1部屋)あり、24時間使えます!
ゆったり過ごすのも良いですが、
旅行中は圧倒的に食べすぎなので適度に運動もしていました(笑)
なんとスパの中に貸切サウナもありました!
こちらはリゾートに行ってから知り、最高でした
◎水風呂(水プール)&整いベッドもありました
シンガポールへ移動!
マーライオン周りには人が沢山です。
マリーナベイサンズ内のTWGへ!可愛すぎる店内に終始るんるんしていました(笑)
帰りの免税店ではお土産もゲットしました☺︎
夜のショーも最高でした!
上を向いて歩こうが日本語で流れて感動!
マリーナベイサンズに泊まったので、インファニープールにも。
夜と朝の2回楽しみました◎
朝食ビュッフェもすごく楽しみました!
帰りはチャンギ空港ですき家を食べて帰国(笑)
楽しい新婚旅行でした!

お二人からプランナーへのメッセージ

素敵な旅行をプランしてくださりありがとうございました!
旅行中も不明点などLINEで聞くと返信くださり、とても心強かったです。

プランナーからお二人へのメッセージ

この度はアニバーサリートラベルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、たくさんの素敵なお写真&メッセージもありがとうございます。
ご旅行の行程順に、飛行機の機内からのハネムーンプレゼント~
マーレからの水上飛行機~シャムワールド~シンガポール~マリーナ・ベイ・サンズと
見ているだけで楽しくなってきます!
シャムワールド気にいって頂いて良かったですし、アクティブにお楽しむには最高だと思います。
シンガポールは贅沢にマリーナ・ベイ・サンズ、これぞハネムーンというご旅行ですね。
お二人のハネムーンのお手伝いができましたこと大変嬉しく思います。
末永いお幸せを心よりお祈りしております。

こんなご旅行でした

人気のシンガポール航空を利用した
モルディブ&シンガポール9日間お楽しみ頂きました。
モルディブは、2021年OPENの全室プール&スライダー付のシャムワールド
モルディブに滞在頂きました。
シンガポールでは、屋上のインフィニティプールが有名な
マリーナ・ベイ・サンズにご滞在頂きました。

TRAVEL PLANNER
石田 憲司
イシダ ケンジ
このページのトップへ