• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

充実の10日間!イタリア4都市ハネムーン!

2024/02/26

充実の10日間!イタリア4都市ハネムーン!

旅を終えての感想

今回、私たちはイタリア10日間で
ミラノ→ヴェネツィア→フィレンツェ→ローマの旅行工程で行ってきました。
イタリアに到着してまず驚いたのは、駅ですらかっこいいこと。
そして、あたりまえと言えばそうですが信号が日本と違い、どの信号を見ればいいのかもわからないこと。
当たり前のように、街中に教会や遺跡、神殿があること…
有名な観光名所も周りました。実際に見てみると、やはり全てが圧巻でした。
何もかもが新鮮で、毎日が充実して、あっという間の10日間でした。
本当に行って良かったです。

最初の拠点、ミラノ中央駅より。
駅ですら大きくてかっこいい。
ヴェネツィア アカデミア橋より。
ヴェネツィアは憧れだったので、
とても感動しました!
こちらもヴェネツィア。
ゴンドラに乗りました。
ガイドの方について来てもらい、
写真もいっぱい撮ってもらい、
ゴンドラの価格交渉までしてもらいました。ありがとうございました!
ヴェネツィアの街路でガイドさんに撮ってもらいました。
お気に入りの1枚です。
フィレンツェ ウフィツィ美術館より。
芸術作品の壮大さに圧倒されました。
フィレンツェのドゥオーモに登りました。
フィレンツェの街並みが一望でき、とても満足しました。
ピサの斜塔にも登りました。
登ってみると、傾いていることを再認識させられるほど変な感覚になりました。
ローマに来たので、
真実の口をやっておきました。
コロッセオ、パラティーノの丘、フォロ・ロマーノに行ってきました。この日は風が強かったですが、全てが壮大で、いい思い出になりました。
バチカン市国 サンピエトロ大聖堂は、朝早く行くと空いていると見たので、早めに出発し、クーポラの上まで登りました。
降りてくると順番待ちの人でものすごい行列になっていたので、もし行く場合は私たちも朝一番に行くことをお勧めします。

お二人からプランナーへのメッセージ

この度は、私たちの新婚旅行をサポートいただきましてありがとうございました。
旅行日程組みの際、旅行についてのアドバイスや、
ちょっとしたわがままを聞いてくださったり、
旅行中、時差があるにも関わらず、ホテルについてのリクエスト変更について
早急にご対応頂いたりして、本当に感謝しています。
おかげさまで、トラブルもなく、一生忘れないような思い出にすることが出来たと思います。
短い間でしたが、ありがとうございました。

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさいませ。
この度は素敵なお写真のご投稿、誠にありがとうございます。
お気に入りの1枚は特にヴェネチアらしさが切り取られており素敵なお写真です!
今回ご旅行されたイタリアは多彩な都市の雰囲気がご覧になれるため、ご投稿いただいたお写真からもその異なる魅力が伝わって参ります。
たくさんのスポットで一生の思い出となるような記録がお残しいただけたなら私も嬉しく思います。
改めまししてこの度はおふたりの大切なご旅行をお手伝いさせていただきありがとうございました。
お2人の末永いご多幸を心よりお祈りいたします。

こんなご旅行でした

世界航空会社ランキングTOP常連のカタール航空を利用いただき、ミラノ・ヴェネチア・フィレンツェ・ローマの4都市を巡るイタリア旅行でした。
都市間を特急列車の移動するため、駅からアクセスの良いホテルを指定し、現地でも動きやすい導線・スケジュールでご案内いたしました。

TRAVEL PLANNER
伊藤 昂洋
イトウ タカヒロ
このページのトップへ