• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

自分らしく過ごす!ハワイ・ハネムーン!

2024/03/02

自分らしく過ごす!ハワイ・ハネムーン!

旅を終えての感想

妻にとって初めての海外旅行であったため、到着まで不安そうにしていましたが、ハワイに着くと現地の方の温かい雰囲気に安心したのか楽しそうな姿を見せてくれ安堵しました。現地ではハワイの街並みを見ながらのんびりと散歩したりショッピングしたり、カフェ巡りをしたりし、私たちらしく楽しく過ごせました。
帰る頃には妻が「また行こうね」と話してくれ、嬉しかったことが忘れられません。
今回の旅行でより夫婦の絆が深まり、これからの日々に良いスタートを切れたように思います。

憧れのリムジンで空港までお迎えに来てくださいました。
2人専用だったので、芸能人のような気分を味わえました!笑 
カピオラニ公園へ

ベンチから見るダイヤモンドヘッドの眺めは開放感が溢れ最高に癒されました!
毎週土曜日に開催されているファーマーズマーケットへ

地元の採れたて野菜や果物、工芸品などが販売されておりとても賑わっていました!
私たちも自家製レモネードを飲みました♪
念願のウォールアートへ

あたり一面の壁にたくさんの絵が描かれており楽しい空間でした!
ワイキキ周辺スーパー巡り

お菓子やコーヒー、果物など様々な商品を購入し、ホテルでいただきました!
中には日本の商品もあり、日本との繋がりも感じました。
タンタラスの丘へ

ここからはハワイの景色が一望できる癒し空間でした。
風も気持ちよく穏やかな時間が流れました。
ハワイのショッピングセンター巡り!

日頃からショッピングが大好きな夫婦にとってハワイの街並みを見ながらのショッピングは最高に楽しかったです!暇さえあればバスに乗ったり歩いたりし、いろんなショッピングセンターに行っていました!
ハワイといえばコーヒー!

ということで、コーヒー巡りも楽しんできました!アフォガードは夫婦のお気に入りです
ワイキキビーチ⛱️

綺麗な海を見ながら今までの思い出を語ったり、将来のことを話し合ったりし、貴重な時間を過ごせました。
天候にも恵まれ最高に楽しい時間を過ごせました!
ハワイの街並みはどこを切り取っても絵になる素敵なところでした!

改めて新婚旅行で行けて良かったなと思いました!かけがえのない思い出ができ幸せです。

お二人からプランナーへのメッセージ

海外旅行に乗り気でなかった妻でも楽しめそうなプランを一緒に考えてくださり、予約や確認、手続きなど丁寧に対応いただきありがとうございました。質問なども迅速に答えてくださり、とても安心して海外旅行に行くことができました。本当に感謝しています。

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさいませ。
この度はおふたりの楽しそうなお写真のご投稿いただきまして、誠にありがとうございます!!

おふたりとはハワイをはじめ、モルディブやバリ島などのリゾート方面などの行先選びからお手伝いさせていただきましたね。
ショッピング、ビーチ、観光、アウラニ・ディズニー・リゾートと
おふたりのご希望をたくさん叶えられた充実のご旅行になったのではないでしょうか?
ハワイの楽しみ方はたくさんありますが、王道ルートだけでなくカピオラニ公園やスーパーなど、おふたりらしく現地の日常にも触れる素敵な過ごし方だと思います。
是非また10年、20年後などの節目にもおふたりで訪れてみてくださいね。
きっとまた違うハワイの楽しみ方ができると思います。

この度は大切なご旅行をお手伝いさせていただき誠にありがとうございました。
お2人の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

こんなご旅行でした

日本航空直行便を利用したハワイ6日間でした。
おふたりのご希望でしたハネムーナーさんに人気のアウラニ・ディズニー・リゾートに前半お泊りいただき、後半はワイキキ中心地でアクセスの良いホテルに分泊したプランでご案内いたしました。
また空港~ホテルまでの送迎も、おふたりだけの専用リムジンをご用意いたしました。

TRAVEL PLANNER
岩城 麗
イワキ レイ
このページのトップへ