• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

フォトジェニック!こだわりが詰まったハワイハネムーン

2024/03/09

フォトジェニック!こだわりが詰まったハワイハネムーン

旅を終えての感想

一生に1回のハネムーン旅行最高の思い出になりました!1日1日が濃い日となり、時間が過ぎるのがあっという間でした。早起きをして朝から晩まで観光、ショッピング、アクティビティととても満喫できました♪
また何年後かに2人でハワイに行こうと約束して帰りました!

念願のアウラニディズニーリゾート♡
マカヒキレストラン
マカヒキの朝食はミッキーワッフル♡
ハワイで人気のpatarohaのTシャツをゲットできました
ミッキーの形のシェイブドアイス
ハワイのマラサダといえばレナーズベーカリー♡
オープンカーを借りてハワイをドライブしました!
クアロアランチのジュラシックアドベンチャーツアーに参加しました
実際の映画のロケ地でとても興奮しました!
ダイヤモンドヘッドからの朝日は最高でした✨️
アロヒラニリゾートワイキキビーチに宿泊しました
とてもオシャレなホテルで満喫しました!
人生初のパラセーリング
ハワイの海、景色を一望できて最高でした!!
最終日のディナーはアロハステーキハウスで最高ハネムーンを締めくくりました♪
HONOLULU COFFEE☕️
お揃いのアロハシャツ、ワンピースを着てハネムーン満喫しました
ハワイの海綺麗すぎて感動しました。
ホテルでもハネムーンをお祝いして頂き嬉しかったです!
ワイキキビーチ
ジュラシックパークの世界

お二人からプランナーへのメッセージ

とても素敵な旅行のプランを考えて下さりありがとうございました!疑問点など、迅速に対応して下さり、とても感謝です。アニバーサリートラベルでハネムーンに申込んで大正解でした!!ありがとうございました!

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさいませ!
この度はアニバーサリートラベルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

素敵なトラベルギャラリーのご投稿も誠にありがとうございます!
どの写真も、お二人のお洒落な雰囲気が伝わる素敵な写真ばかりで、
ついつい見入ってしまいました^^

お打ち合わせの際から、ハワイでやりたい事を沢山決めていらっしゃったので、
私もお二人のご旅行をとても楽しみにしておりました!
初めてのハワイでということで、ご不安な点もあったかとは思いますが、
おふたりのご希望を全て叶えられた充実のご旅行になったようで、大変嬉しく思っております。

改めましてこの度は、お二人の大切なご旅行のお手伝いをさせていただき、
誠にありがとうございました。
ぜひ、また記念旅行などでお手伝いが出来ますと幸いです。

お二人の末永いご多幸を心よりお祈り申し上げます。

こんなご旅行でした

「アウラニ・ディズニー・リゾート」、「アロヒラニ・リゾート」にご宿泊。
貸し切りリムジン、アウラニディズニーでのキャラクターブレックファスト、様々なアクティビティなど、
お二人のご希望を存分に詰め込んだ、充実の7日間のご旅行でした。

TRAVEL PLANNER
堀 裕次郎
ホリ ユウジロウ
このページのトップへ