• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

大好き♪バリ島!ハネムーン☆

2009/08/08

大好き♪バリ島!ハネムーン☆

旅を終えての感想

やっぱり、バリ島は良いですね♪

一度来るとその魅力に取り付かれ、必ずまた来たくなってしまう不思議な場所です。

カユマニスの宿泊・サンセット・ウブドの自然・音楽・文化・料理・・・・、語りつくせません!

この魅力をどんどん紹介して、感動を分け合いたいと思っております。

ホテル到着!夜にもかかわらずサプライズケーキでお出迎え♪
翌日からは元気にレンタルサイクルでウブドを疾走!ライステラスを走り抜けました。
ウブド定番のモンキーフォレストにも行きました!サル太ってます。バナナ食べすぎです。
ホテルはカユマニスのウブドとジンバラン。お風呂にはお花でハートが描かれております。この他にシャンパンなどもありました~。
ヴィラは全てプール付き。好きな時に好きな人とスイミング。
エステも満喫しました!アユン川のせせらぎを聞きながら風の吹き抜ける場所で・・・。間違いなくここでしか体験出来きません。
朝食も緑の木々に囲まれながら、絶品のナシゴレン♪テンション上がりすぎました!!
アールイズウェディング・ブルーポイントにも伺いました。景色とチャペルの雰囲気、その存在感に圧倒されました。
ウルワツ寺院にてサンセット&ケッチャクダンスを堪能。
ここからのサンセットは間違いなく世界で一番です。
カユマニス・ジンバラン。全てにおいて満足できます.
クタ・ストリートとクタ・ビーチ。ブラブラするのも旅の楽しみですね。
天気にも恵まれ。夜には満点の星空・・・。まるでプラネタリウム。
バリにはサングラス・日焼け止め・虫除けは必需品。
カユマニスにてアニバーサリーディナー♪キャンドルとお花に囲まれ二人だけの為にバリダンスを満喫できます。またまたテンション上がり踊りすぎました・・・。
ラ・ルチオーラにてディナー。おいしい料理とサンセットを見ながら、ワインで乾杯。
カユマニスのラカさんは日本語もペラペラで助かりました。
ハネムーンにはやっぱりバリ島♪

お二人からプランナーへのメッセージ

プランナーからお二人へのメッセージ

こんなご旅行でした

TRAVEL PLANNER
板垣 拓也
イタガキ タクヤ
このページのトップへ