• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

モルディブ最新リゾート ハネムーン!

2024/03/30

モルディブ最新リゾート ハネムーン!

旅を終えての感想

モルディブに到着するまでの飛行時間がとても長いことが少し…いえ、とてもネックでした!笑
しかし、長距離を乗り越えるととても素晴らしい景色に出会えて、毎日優雅に楽しく過ごせました!
食べ物も美味しくて食べ放題!ドリンクも飲み放題!
綺麗な海やプールにも入り放題!
そして、島の皆さんがとても優しくて簡単な日本語で声をかけてくれる方もいました(^^)
時間を忘れてしまうほど、時間の流れがゆっくり。
何より海が本当に綺麗で、あれほど綺麗な海は人生初めてです。
悩みに悩んだ旅行先でしたが、モルディブに行くことができて本当に良かったです。

マーレ空港からスピードボード乗って、Joy Islandに出発です!
(既に海が綺麗✨)
Joy Islandに到着すると島の方々が太鼓などを叩いて歓迎してくれました
宿泊するお部屋から綺麗な海が見られて、とても最高でした♬
お部屋がとても広かったです!
洗面台とトイレも綺麗で広いです!
反対側にお風呂とシャワーがあり、海からあがったらシャワー室に直接入ることができます!
海辺を散歩。どこを見ても綺麗すぎて感動しました。
おやつの時間にパームビーチに行くとスナックも用意してくれて、お腹が減る時間がありません。笑
プールも大きくて、くつろげるスペースも沢山ありました!
ロマンティックキャンドルライトディナーでは特別な席を用意してくれました
夜になるとどこもライトアップされていて、夜も感動できました。
フォトセッションではカメラマンさんが沢山写真を撮ってくれました
朝も夜も色々な形や色、大きさの魚がいて、スノーケリングが面白かったです
お部屋から夕陽が見られて綺麗でした。
ウォータースポーツに挑戦✨
綺麗な海で、ゆったりカヤック♬
毎食沢山の食べ物を選んで食べられます
食べ放題、飲み放題で楽しかったです♬

お二人からプランナーへのメッセージ

担当してくださった堀さんには大変お世話になりました。
こちらの要望や質問に、迅速かつ丁寧に対応してくださり、夫婦ともにとても感謝しています。
本当にありがとうございました。

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさいませ!
素敵なトラベルギャラリーご投稿頂きありがとうございました。
行き先から悩まれた末、モルディブをお選び頂き、ご満足頂けたようで大変嬉しく思います!

見ているこちらが楽しくなるような素敵なお写真たくさんご投稿頂いて、幸せな気持ちになります。
カヤックやスノーケリングなどのマリンアクティビティに、きれいなサンセット、ロマンティックキャンドルライトディナーと、モルディブでのご滞在を満喫されていらっしゃって何よりです。
様々な方面ご紹介させて頂きましたが、モルディブへのハネムーンをお選び頂き、
一生の思い出に残るお手伝いができて光栄です。

この度はアニバーサリートラベルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お二人の末永いお幸せを心よりお祈りしております。

こんなご旅行でした

2023年9月1日OPENのJOY ISLANDS モルディブにご滞在頂きました。
美しいターコイズブルーの海、白砂のビーチが広がる最新のリゾートにて、
オールインクルーシブで、現地での出費を気にせずお食事、ドリンクをご堪能いただきました。
水上ヴィラから手軽にスノーケリングもお楽しみ頂け、
アニバーサリートラベル限定特典のプロカメラマンのフォトセッションで素敵な思い出を残していただきました。

TRAVEL PLANNER
堀 裕次郎
ホリ ユウジロウ
このページのトップへ