• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

イタリア4都市周遊の満喫ハネムーン

2024/03/30

イタリア4都市周遊の満喫ハネムーン

旅を終えての感想

イタリアへ新婚旅行に行ってきました。
2人だけのスケジュールのしおりがあるおかげで、安心して行動することができました。
何より、現地の日本語アシスタントさんが迎えてくれたおかげで、2人の写真もたくさん撮れたのが嬉しかったです!
イタリアはピザやパスタも格別で、観光地もたくさん回れたので本当に楽しかったです!

ミラノのドォーモ

イタリアに行って初めて見た建築物だったのですが、大きさと迫力に圧倒されました!
本場イタリアのピザ・パスタは格別で、本当に美味しかったです!
大きさも大きい!
ヴェネツィアのゴンドラクルーズ

水の都ヴェネツィア。絶対に乗りたかったゴンドラに乗れて夢が叶いました。車の音もなく、綺麗な街並みを見ながら優雅に過ごす時間は最高でした!
susoのジェラート

イタリアはどこを歩いてもジェラートのお店があり、毎日食べました(笑)
色々な味があり、本当に美味しかったです!
ブラーノ島

ヴェネツィアの船乗り場からブラーノ島へ。カラフルな家がいっぱいで本当に可愛かったです!写真映えスポットがたくさんあります!
フィレンツェのヴェッキオ橋

橋の上に宝飾店が並ぶ光景はとても素敵でした!
バチカン市国

世界最小の国、バチカン市国へ。中央のサン・ピエトロ寺院を囲む140体の聖人像も見所です!
ローマのトレビィの泉

泉の周りはすごい人だかりでしたが、無事コインを投げることができました!
真実の口

写真を撮るために列に並びました。30分ほどで写真を撮ることができました!スタッフさんがいるので2人の写真も撮ってもらえます!
コロッセオ

円形闘技場なのですが、周りをぐるっと一周することができました。
迫力が本当にすごくて圧倒されました!

お二人からプランナーへのメッセージ

プラン計画時から色々相談に乗ってくださったり、案を出してくださったりと、安心して準備を進めることができました。ありがとうございました!

プランナーからお二人へのメッセージ

この度はアニバーサリートラベルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

イタリアのミラノ・ベネチア・フィレンツェ・ローマは、本当にそれぞれが違った雰囲気となり、イタリア1か国ではございますが、ヨーロッパ周遊のような印象でございます。
どのお写真もとっても素晴らしく、おふたり様が楽しまれたご様子が伝わってまいりました!

この度はお二人の大切なハネムーン旅行をお手伝いさせていただき有難うございました。

こんなご旅行でした

イタリアの人気4都市(ミラノ・ベネチア・フィレンツェ・ローマ)を周遊、各都市では日本語のアシスタントがお迎えしご案内&専用車や専用ボートでの送迎をご利用頂きました。

TRAVEL PLANNER
板垣 拓也
イタガキ タクヤ
このページのトップへ