• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

日本語アシスタント観光付!イタリア&フランス2か国周遊の旅

2024/04/15

日本語アシスタント観光付!イタリア&フランス2か国周遊の旅

旅を終えての感想

日本とは全く異なる文化を感じれて良かったです!
おしゃれな街並みで素敵な写真をたくさん撮れて、思い出に残る素晴らしいハネムーンになりました!

コロッセオを見に行きました。
とてつもない迫力でした!
コロッセオの近くの遺跡跡地?です。
古代にタイムスリップしたかのような気持ちになりました。
スペイン広場です。この周辺にブランドのお店が並んでいました。
ジェラート美味しかったです。
美味しすぎて3回食べました笑
ベネチアにてゴンドラ遊覧を楽しみました。街並みがおしゃれで飽きない景色でした!
ベネチアのホテルにてサプライズでデザートとワインをいただきました!すごく嬉しかったです!
モン・サン・ミシェルに行きました!
フランスに行かれる方にはすごくおすすめです!
ルーブル美術館にてモナリザを見ました!
遠目ではありますが実物を見れて良かったです。
ロダン美術館に行って考える人を見ました!他にもたくさんの美術作品を堪能できました。
VUITTONの本店に行きました!
ハネムーンの思い出で買い物をしました!

お二人からプランナーへのメッセージ

イタリアとフランスを堪能できるプランを組んでいただきありがとうございました!
日本人アシスタントをつけていただいたおかげで不便なく過ごすことができました!

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさいませ♪
この度はトラベルギャラリーのご投稿ありがとうございます。
おふたりの初めてのヨーロッパご旅行が無事お楽しみいただけたとのことで大変嬉しく思います。
念願でしたルーブル美術館やモンサンミッシェル、コロッセオなど見ごたえのある観光スポットが多い2か国だったかと思いますが、お2人だけのゴンドラ遊覧やVUITTONでのショッピングなどのお時間もハネムーンならではの特別な思い出として素敵です。
この度はお二人の大切なご旅行をお手伝いさせていただき誠にありがとうございました。
どうぞ末永くお幸せにお過ごしください。

こんなご旅行でした

カタール航空を利用したイタリア(ローマ・ベネチア)&フランス(パリ)9日間のご旅行でした。
ローマ・パリでは、初めての都市・限られたお時間で観光スポットを効率よく周れるよう、日本語アシスタント(ドライバー)がおふたりだけの専用観光車をお付けしています。
各都市のホテルもアクセスしやすい場所を指定し、ご自身での観光もお楽しみになりやすいプランになっています。

TRAVEL PLANNER
伊藤 昂洋
イトウ タカヒロ
このページのトップへ