• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

モルディブ屈指のリゾートアイランド シャム・ワールド・ハネムーン

2024/04/17

モルディブ屈指のリゾートアイランド シャム・ワールド・ハネムーン

旅を終えての感想

憧れのモルディブ、オールインクルーシブ。
スケジュールの関係で、
結婚式前にハネムーンに行くことになったので、
かなり費用の心配をしていましたが、
最初に払ってしまえば現地で全然使わず、逆にお得すぎると感じてしまいました!
非日常を味わえるモルディブ、とてもオススメです♡

まずは成田空港へ!
カウンターでチェックインすると、名前の下に「Happy Honeymoon」と…!
おめでとうございますと言っていただけて、いよいよ行くんだなという実感がわきました!
なんて粋なサプライズなんでしょうか……♡
長距離フライトと機内食が苦手だったのですが、
シンガポール航空のホスピタリティには感動しました!
スナックとジュースをたくさんいただきました♡
機内食もとてもおいしかったです!!!
すっぴんで爆睡していたら……
ケーキとスパークリングと嬉しいメッセージカードが♡
事前にトラベルギャラリーを見て知っていたのですが、嬉しいものですね(笑)
シンガポールで乗り継いでモルディブに到着!
夜遅いため、本日は空港近くのホテルに宿泊します。
素泊まりでしたが、綺麗なホテルでした!(ケーキもありました笑)
シヤムワールド行きの水上飛行機にワクワク!!
リゾートに到着しました!
憧れの桟橋と水上コテージにテンション上がりまくりです!!
お部屋も最高でした( ; ; )
お外にははしごだけでなく、すべり台もついています!
さっそくお部屋からの海ですべったり、シュノーケリングしたり、、、
好きな時にすぐ海に入れるのが最高でした!
初日ディナーはスペイン料理で♡
ヨーロッパ系のゲストが多く、飽きないようにレストランもたくさんあります!
朝食はビュッフェ形式!
インドに近いからかモルディブ人はカレーをよく食べるそうで、私達もどハマりして、毎朝カレーとタイ米食べてました!笑
帰国してからもナンではなく、タイ米にハマっています♡
名物の水上アスレチックでは全身筋肉痛になるくらいはしゃげました!!!
海だけでなくプールもたくさんありました!
プールに入りながらお酒飲めるのは不思議な感覚でした〜
お昼ももちろん見えますが、夜のお魚さんたちの多さには驚きました!
滞在中いちばん天気がいい日でした!
映え写真も撮りました!笑
フォトセッションも無料でついてきました〜!
データもお手頃だったので課金していただきました!
ここでしか現地でお金使っていません(笑)
リゾートには4泊!あっという間に帰国日に( ; ; )
最後も写真を撮りまくりました!
ハートのオブジェも可愛い♡
水上飛行機で戻ってきました!
1ドルで首都にいけるので、首都にも観光とお土産を買いにいきました!ばら撒きのお土産も買えてよかったです!
日本に帰ってきました(泣)
日本人が少ない常夏のオアシスは、時の流れもゆっくりでまさに天国のような島でした!
一生に一度いけたらいい国と思っていましたが、
また行けるように日々の仕事も頑張りたいと思いました……!

お二人からプランナーへのメッセージ

たくさんご相談に乗っていただきありがとうございました!
LINEのやりとりだけでなく、オンラインで相談させていただいたときに、
モルディブに行こうと決心がつきました!
おかげで本当に素敵なハネムーンになりました^^
本当にありがとうございました!

プランナーからお二人へのメッセージ

この度はトラベルギャラリーご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
たくさんのお写真大変嬉しいです。
ご出発からご帰国前あますところなく、お写真投稿頂いて、
モルディブ・ハネムーンの流れがしっかり分かります!
シンガポール航空、マーレ近くのホテル、メインのシャム・ワールド・モルディブで、
様々ハネムーンのお祝い嬉しいですよね。
モルディブ屈指の大きさのシャム・ワールドは3泊では物足りないので、4泊して頂けて
リゾート満喫頂けたようで良かったです。
最後記載頂いております通り、またモルディブ行くことを目標に、お仕事頑張ってください!
この度はアニバーサリートラベルをご利用頂きましてありがとうござました。
お二人の末永いお幸せを心よりお祈りしております。

こんなご旅行でした

シンガポール航空を利用したモルディブ7日間のハネムーンです。
モルディブ到着日は、空港近くのホテルに滞在頂き、
翌日水上飛行機で、シャム・ワールド・モルディブへ移動頂き、
プール&スライダー付水上ヴィラに4泊滞在頂きました。

TRAVEL PLANNER
石田 憲司
イシダ ケンジ
このページのトップへ