• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

イタリア&フランス&ドバイ 3か国周遊ハネムーン

2024/04/20

イタリア&フランス&ドバイ 3か国周遊ハネムーン

旅を終えての感想

9泊11日でイタリアのヴェネチア、フィレンツェ、フランスのパリ、アラブ首長国連邦のドバイ、アブダビに行ってきました。イタリア、フランスは憧れの地だったので、行けて本当に嬉しかったです。
また、ドバイでは、日本では味わうことのできない宗教的な異国感や、綺麗なプールやビーチなどのリゾート感も味わうことができ、2人ともドバイは経由するだけじゃもったいないねと話すほど満足が出来ました。

ヴェネチアの駅からホテルまでの貸切の水上バスから見える景色。特別感があって最高でした!
憧れだった景色をこの目で見れて嬉しかったです。
2人でゴンドラ体験。ゴンドラのお兄さんが色々と水上の街ならではの生活を教えてくれたりして、ロマンチックなだけじゃなく、面白かったです。
400段以上の階段を登ったあとのフィレンツェの景色は最高でした。
往復10時間かけて行ったモンサンミッシェルは圧巻でした。少ない滞在期間の中で一日潰していいのかと悩みましたが、行って良かったです!
パリの街がオリンピック仕様になってました!
パリでフォトウェディングもしました。とてもいい想い出になりました。
アブダビのずっと行ってみたかったモスクへ。圧巻でした。服装が厳格なので2人で現地の衣装を着れたのもいい思い出です!
砂漠のホテルではラクダ体験もしました!思ったよりすごいパワーでびっくりしました!
ホテルの77Fからの景色。美しすぎてため息が出ました。

お二人からプランナーへのメッセージ

早めに予約したこともあり、希望の時間の飛行機や、素敵なホテルを早くから抑えていただけて本当にありがとうございました。
特にホテルのチョイスは最高でした。
フィレンツェのホテルでドゥオーモが見えるテラスのお部屋を押さえていただいたと思っていたのですが、実際はその隣のお部屋に案内されたのが残念でしたが、どのホテルもきれいで、快適に過ごすことが出来ました。空港からホテル、ホテルから空港まで迎えにきてくれるプランにして頂けて、本当に本当に助かりました。ハネムーン以外でもお願いしたいと心から思えるツアーでした。

プランナーからお二人へのメッセージ

この度はアニバーサリートラベルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

ヨーロッパ(イタリア&フランス)+UAE(ドバイ)の3か国周遊となりましたが、それぞれお楽しみ頂けて嬉しく思います。
ベネチアの専用ゴンドラ遊覧、パリでのモンサンミッシェルやフォトウェディングなど本当に素晴らしいお写真でございます。モスクではイスラム文化、砂漠&ラクダ乗り体験、近代都市などドバイも大満喫でございますね。

この度はお二人の大切なハネムーン旅行をお手伝いさせていただき有難うございました。

こんなご旅行でした

イタリア(ベネチア・フィレンツェ)とフランス(パリ)、更にUAE(ドバイ)の3か国を周遊。
ドバイでは砂漠ホテル&世界NO1高層のインフィニティプールがあるアドレスビーチリゾートへご宿泊頂きました。アブダビのシェイクザイードグランドモスクにもお立ち寄り頂くオリジナルプランとなりました。

TRAVEL PLANNER
板垣 拓也
イタガキ タクヤ
このページのトップへ