• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

2つの5つ星ホテルに泊まる!バリ島ハネムーン

2024/05/09

2つの5つ星ホテルに泊まる!バリ島ハネムーン

旅を終えての感想

バリ島でのハネムーンに決めて、本当に良かった!
元々プランには、ハネムーン特典などはついてなかったのですが、
航空会社とホテルからケーキなどをサプライズでいただきました。
航空券にもハネムーンであることが書かれていたので記念になりました。
バリ島は予想以上に暑く、また、乾季への変わり目だったため
天候も不安定な部分はありましたがとても楽しめました!
現地でのガイドさんも日本語が上手で、とても明るい方だったので
よりハネムーンを満喫出来たと思います。
現地での食事も、選択肢がたくさんあったので、
好き嫌いの多い夫でも問題なく過ごすことが出来ました!
アンダーズバリの近くには、西洋料理のお店も多くありました。

シンガポール航空からいただいた、サプライズのケーキです。
機内では2人とも寝てしまい、着陸前にいただいたため、乗り継ぎの移動中にフルーツがズレてしまった写真ですみません。サッパリしていて美味しかったです!
ホテルの裏側に海があります。
手前にはプールもあったので、水着があれば泳ぐこともできました。
とても暑いので、プールで泳いでいる人が多かったです。
1軒目のホテルのアンダーズバリのお部屋。
個人的にはこちらのホテルの方が広々としていて、リゾート感もありとても好みでした!
アメニティも豊富で、バルコニーも広くて最高でした。
夜ご飯の前に、アンダーズから10分程のところにある人気のジェラート屋さんへ。
時間帯によっては行列かもしれません。
これで約200円程だった気がします。
安くてとても美味しいのでオススメです!
フレーバーもたくさんあり、どの味にするか迷ってしまいます。
ウブドでのブランコ体験のところでジャコウネココーヒーを飲むことができます。
コーヒーを注文すれば、フレーバーコーヒーや紅茶の飲み比べが出来ました。
私たちはマンゴスチンティーが気に入ってしまい、お土産にたくさん購入してしまいました。
ちなみに、ブランコ体験は楽しかったのですが、2人とも怖がりのため二人一緒に乗るだけで終了してしまいました(笑)
本当は1人づつでも乗ることも出来るので、怖がりでない人は是非1人づつで乗る体験もしてみてください(笑)
夜ご飯には、ガイドさんにオススメしてもらったシーフード料理屋さんに行ってみました!
ここは浜辺の上で、海を見ながらご飯が食べられます!
ロブスターはこれで1万円くらいしましたが、男性の手のひらより大きいくらいのサイズなので食べ応え満点です!
コースもあるので、単品よりもコースで頼む方がコスパが良いと思います。
ケンピンスキーバリの朝食です。
朝食はビュッフェ形式でしたが、特にパンが美味しかったです!
一部オーダー式の料理もありました。
ここのホテルは敷地面積が広大で、凄くゴージャスでした。
ロビーからみたケンピンスキーバリホテルの景色です。
ロビーが高層にあるので、景色がとても良いです!
階段の下から見るのもとても綺麗でした!
こちらは、夜にホテルの方が部屋に持ってきてくれたケーキです。
他にも花びらとバスソルトをハネムーンのお祝いでいただきました!
階段下からの景色です。
写真よりも、肉眼で見る方が更に綺麗でした。
夜はプールサイドがライトアップされて幻想的です。
お散歩している人がたくさんいました。

お二人からプランナーへのメッセージ

ハネムーンらしく、リゾート地でゆっくり過ごすことができました。
ハネムーンである旨も、航空会社やホテルに伝えていただけているようでしたので、
お祝いしてもらえて嬉しかったです。
とても充実した旅行になり、感謝しています!
ありがとうございました!

プランナーからお二人へのメッセージ

この度はアニバーサリートラベルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
バリ島ハネムーンをお楽しみいただけて、嬉しく思います。

素敵なトラベルギャラリーのご投稿も誠にありがとうございます!
ホテルでのリゾート滞在・グルメなど、バリ島を大満喫でございますね。
バリ島の最高クラスのホテル、どちらもご満足いただけて、
お二人の一生の思い出作りのお手伝いができましたこと大変嬉しく思います。

改めましてこの度は、お二人の大切なご旅行のお手伝いをさせていただき、
誠にありがとうございました。

お二人の末永いご多幸を心よりお祈り申し上げます。

こんなご旅行でした

人気のシンガポール航空を利用したバリ島6日間ハネムーンです。
ラグジュアリー・ブティックホテル「アンダーズ バリ」と、
バリ島で最も満足度の高い「ジ アプルヴァ ケンピンスキー バリ」に
ご宿泊いただきました。

TRAVEL PLANNER
岩城 麗
イワキ レイ
このページのトップへ