• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

目に心にお腹に大満足の旅♪

2009/08/05

目に心にお腹に大満足の旅♪

旅を終えての感想

食べ物のことしか頭にない私と、建物や芸術なんかも楽しみたい彼の相容れない希望がばっちり全部取り込まれた素晴らしい旅でした!くたびれたし、嫌になることもあったけど、帰ってきて思うことは「また行きたい!!」です。

モンサンミッシェルにて 岩の上に建った石造りの町並みが素敵で語りつくすには3時間くらいかかります・・・
パリ ルーブル美術館前にて ピラミッドを持ち上げる男 すごい芸術品だらけで感覚が麻痺しました
パリ シエルドパリでのディナー 素晴らしい景色!美味しいごはん!! ちょっとお洒落してのディナーはいい想い出になりました
シエルドパリでのデザート 大好きなチーズが沢山で選び放題♪とってもキュートなお姉さんが取り分けてくれます
パリ 凱旋門前にて 見え始めてからの直線距離が長い・・・そして想像以上に大きい!
パリ 市場にて 彩りが素敵♪黒板ひとつとってもお洒落です 美味しそうなものばかりで目移りしました シードルビネガーにフォアグラ、蜜蝋ロウソクなど購入して大満足
パリ オルセー美術館にて ゴッホの顔まねをしてるつもりらしいです・・・
カプリ島の青の洞窟内 入れてよかった♪♪想像もつかない青で言葉を失った
青の洞窟前にて 洞窟の美しさを満喫して満足顔 ガイドのお姉さんと記念の1枚
カプリ島にて 青い空青い海白い壁沢山の緑に色とりどりの花・・・夢の中みたいな島でした
モンサンミッシェルにて 夕食にシードルと共に名物オムレツを楽しむ
カプリ島にて 夕食にアナカプリのピッツエリアに行きました
カプリ島にて レモンチェッロもレモンジュースもすごく美味しかった!
カプリ島にて 帰る前に美しい海で1枚
ローマにて スペイン広場にきたどーのピース!!・・・遠すぎて分かりません
ローマにて トレビの泉にコインを投げ込む瞬間 楽しそうだ
ローマにて 街のあちこちに冷たくて美味しい湧き水がでてます 暑い中、これに生かされました・・・
ローマにて 真実の口 せっかくだからここで1枚撮らないとね
フラスカーティのワイナリー見学 たわわに実ったぶどうにうっとり
ワイナリー見学後のランチ オステリアでのフレッシュな自家製ワインと美味しいつまみたち

お二人からプランナーへのメッセージ

紆余曲折あり本当に沢山お世話になりました。こうして無事に旅に行き、こんなに楽しい想い出を作ってこれたのも岡崎さんのおかげです。心配性の私の質問攻めにも丁寧に答えていただき、至れり尽くせりの手配で不安なく過ごせました。まだまだ行きたい所はいっぱいありますので、是非またよろしくお願いします♪

プランナーからお二人へのメッセージ

改めまして、ご結婚誠におめでとうございます。

色々ありました中で、ハネムーン旅行のお手伝いができましたこと、心より嬉しく思っております。ご出発までも頻繁にやりとりをさせて頂いておりましたので、カプリ島滞在時にお電話でお話できた時は、奥様の声が聞けてほっとしたのを昨日のことのように覚えております。美味しいものと建築メインだと、次のご旅行も又ヨーロッパになりますでしょうか?また色々ご相談させて頂いて、素敵なご旅行にお出かけ頂ければ幸いです。最後になりますが、とってもお似合いのお二人の末永い幸せ、心よりお祈りしております。今後とも、アニバーサリートラベルをどうぞ宜しくお願い致します。

トラベルプランナー 岡崎

こんなご旅行でした

このページのトップへ