• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

4年越しハネムーン!モルディブ&ドバイ周遊ご旅行

2024/05/18

4年越しハネムーン!モルディブ&ドバイ周遊ご旅行

旅を終えての感想

コロナ禍での結婚で4年越しの新婚旅行にモルディブ&ドバイに行きました。

私達にとってあまり馴染みがない国だったので、最初はイメージがなかなかつきませんでしたがスムーズに旅行ができるよう、SNSでホテルや観光地、持ち物などたくさん下調べをしてから行きました。
そのおかげか、特に大きな問題もなく本当に快適に過ごすことができました。

2人とも英語が達者ではないので、不安もありましたが自分達のやりたいと思っていたことが全部出来たことが嬉しかったし、話せなくてもなんとかなる!と自信もつきました。

今回は一生に一度は行っておきたいと思って選びましたが、絶対にまた行きたいくらい本当に素敵な国でした。
帰国してからも、しばらく余韻が残り仕事が手につかなくなるので、楽しすぎ注意です!笑

お部屋からの景色!移動疲れが一瞬で吹き飛びました
プールバーJUNGALI
どこを撮っても写真が映える!
いっぱい泳いでから食べたハンバーガーがめっちゃ美味しかった!
朝食TEMPO
食べ物やドリンクが種類が豊富で選ぶのが楽しかった!
ディナー後にはtogetherで、バンド演奏がありました!雰囲気素敵!
最終日のサンセットクルーズ!!
エモすぎません!?
ドバイ
ヘリテージホテルの近くで。アクセスがよく観光しやすかった。
デザートサファリ
砂漠の砂はサラサラで見たことない壮大な景色でした。野生なのかラクダもいました。
ゴールドスークとスパイススークへはアブラ船に乗って向こう岸へ渡りました。
ホテルからタクシーで少し行くと近代的な街並みから一転してアラブらしいオールドドバイの雰囲気。
お土産をたくさん買いました!
念願のアドレスホテルのインフィニティプール!
目の前にはパームジュメイラが!
これこそ楽園~~!

お二人からプランナーへのメッセージ

行き先を特に決めていませんでしたが、zoom面談の際にいろいろな国の魅力を丁寧にご提案くださり、今回モルディブとドバイに決めましたが本当に選んでよかったです。

旅行までの日を楽しみにしていて、毎日snsなどでモルディブやドバイそれぞれを調べる中でやりたい事が膨らみ、あれもこれもとたくさん要望を言ってしまいましたが、私達のわがままを汲んで迅速に対応していただきました。
海外旅行では多少のトラブルはつきものだと思っていましたが、空港からの送迎や、デザートサファリツアーなど、驚くほどスムーズでびっくりしました。
おかげさまで一生の思い出に残る大満足な旅行になりました。本当にありがとうございました!

プランナーからお二人へのメッセージ

ご旅行お疲れさまでした。
この度はモルディブ・ドバイご旅行で素敵なお写真のご投稿、誠にありがとうございます!

オンライン相談会では行先選びからお手伝いさせていただきましが、
ヨーロッパからビーチリゾートまで、たくさんの国にご興味をお持ちいただきましたが、のんびりするだけでなく観光や2か国周遊されるのがご希望とのことでモルディブとドバイを気に入っていただけて嬉しく思います。

特にドバイはおふたりのお写真からも伝わりますが、
最新都市エリア、砂漠エリア、アラブらしい古き良き街並みがエリア、リゾートエリアと
少しの移動でも様々な景観・体験が楽しめる刺激的な都市だったのかと思います。

この度はお二人の大切なハネムーン旅行をお手伝いさせていただき有難うございました。
どうぞ末永くお幸せにお過ごしください。

こんなご旅行でした

エミレーツ航空を利用したモルディブ&ドバイの2か国周遊プラン。
モルディブでは、スライダー付水上ヴィラで人気の「SIYAM WORLD MALDIVE」、
ドバイではニュードバイで世界最大のインフィニティ―プールを持つ「Address Beach Resort」、ダウンタウンでは「THE HERITAGE HOTEL, AUTOGRAPH COLLECTION」へご宿泊頂きました。

TRAVEL PLANNER
伊藤 昂洋
イトウ タカヒロ
このページのトップへ