• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

憧れのヴェネチアへ!イタリア・ハネムーン!

2024/05/18

憧れのヴェネチアへ!イタリア・ハネムーン!

旅を終えての感想

挙式日と近い旅行日程だったので、ほとんど準備ができずでしたが、わからないことはプランナーさんに聞いたり、作成してくださった旅のしおりのおかげで楽しい旅行となりました。
イタリアの街並みは本当に圧巻でした。お手洗い事情が悪いのは承知してましたが、想像以上に悪く、お手洗いの確保が大変でした(笑)
日本語アシスタントの方が本当に良かったです!

1日目、ミラノ
長時間の飛行機移動でへとへとでしたが、ホテルに荷物を置いた後、観光。
初めてのイタリアの建物に圧巻!早速旦那は鳥にフンを落とされ萎えてました(笑)
鳥フン注意です。
2日目、ヴェネチア。
駅で日本語ガイドさんと合流して、ヴェネチアの街を散歩。次の日のプランなども一緒に考えてくださったのでありがたかったです。
実際に見たリアルト橋は、写真で想像していたより大きくて圧巻!
ガイドさんと解散後、2人でブラーノ島へ。カラフルな街並みが写真映え。
とっても可愛い島でした。
ジェラート屋さんの可愛いオブジェに招かれ、ジェラートを購入。
日本語が通じないことに未だ慣れておらず、注文に四苦八苦。
ヴェネチアホテル。ホテルからの景色も最高でした。
イタリアは日没が遅く、21時でも少し明るい。ガイドさんおすすめの生ワインも最高でした。
3日目、2人でヴェネチア散策。
昨日購入した24時間チケットを使用してムラーノ島へ。
ガラス屋さんがたくさんあって、街並みも綺麗な島でした。
4日目。ローマ。
日本語ガイドさんと合流し、ローマの街をタクシーで散策。
たくさんカメラで写真を撮ってくださったのが最高でした。
なぜかスペイン広場に出現していたクリスマスツリー。
ガイドさんおすすめの絶景スポットは、最高の眺めでした!
最終日、ヴァチカン。大聖堂は大行列で2時間弱も並びました…。
朝早くに行くことをおすすめします!

お二人からプランナーへのメッセージ

旅行前に、色々と質問したことに対して、丁寧にご回答いただきありがとうございました。
私は初めての海外旅行だったので、不安もありましたがおかげさまで楽しい旅になりました!

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさいませ!
この度はトラベルギャラリーのご投稿ありがとうございます。

初めての海外旅行お疲れ様でございました。
「絶対に行きたい」と仰っていたヴェネチアでは、
リアルト橋やブラーノ島、お勧めの生ワインもなどご満喫いただけたようで嬉しく思います。
イタリアらしい華やかなジェラート屋さんで四苦八苦されるのも、旅ならでは良い思い出になるかと思います。

是非また記念旅行などの際には、海外旅行へチャレンジしてみてください。
パリやハワイなど、イタリアとはまた異なる体験・魅力を楽しんでいただきたいです。

この度は弊社ご利用いただきまして誠にありがとうございました。
おふたりの末永いご多幸を心よりお祈り申し上げます。

こんなご旅行でした

エミレーツ航空を利用したイタリア3都市(ミラノ+ヴェネチア+ローマ)周遊プラン。
見所の多いヴェネチアやローマでは、おふたりだけの日本語アシスタントをお付けし、現地でのお勧めの過ごし方や観光スポットの見所を一緒に散策しました。

TRAVEL PLANNER
伊藤 昂洋
イトウ タカヒロ
このページのトップへ