• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

フォトセッション付き!モルディブ絶景ハネムーン

2024/05/23

フォトセッション付き!モルディブ絶景ハネムーン

旅を終えての感想

結婚式終わって2日後に出発だったので、ワクワク感がなく慌ただしい出発になりました。飛行機乗って長旅移動し、ついた瞬間の綺麗すぎた海は一生の思い出です。

ハネムーンモルディブ特典でプロにとって頂きました。
ビールが大きく幸せでした
夜はデザートビュッフェがあり、どれも美味しそうでウキウキしてました
このパリパリパンが最高に美味しかった
ナイトプールもあります
景色が素敵
ついたらこんなに可愛く飾り付けされてました
可愛いトカゲ
ビーチにハート
夕日がエモい

お二人からプランナーへのメッセージ

なかなかやり取りができない仲、たくさん面倒を見ていただきありがとうございました!

プランナーからお二人へのメッセージ

アニバーサリートラベルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お天気も良く素晴らしいお写真ばかりでございますね。とても楽しまれた様子が伝わってまいりました。
オンライン相談会ではハワイもご検討されておりましたが、モルディブを気に入って頂けて大変嬉しく思っております。
この度はお二人の大切なハネムーン旅行をお手伝いさせていただき有難うございました。

こんなご旅行でした

モルディブでは、2023年9月OPEの「Joy Island Maldives」へご宿泊。
水上ヴィラ&オールインクルーシブをお楽しみいただきました。

TRAVEL PLANNER
板垣 拓也
イタガキ タクヤ
このページのトップへ