• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

最高級ホテル&2つのラグジュアリーヴィラ滞在バリ島ハネムーン

2024/06/01

最高級ホテル&2つのラグジュアリーヴィラ滞在バリ島ハネムーン

旅を終えての感想

ホテルや飛行機の予約等全てお任せで、
当日行くだけで良かったのがとても楽ちんでした。
ホテルもハネムーンにあった素敵なところを紹介していただき、
ゆったりお祝いできました。
英語が苦手なので、現地のガイドさんがとても助かりました。
初めての海外旅行でしたが、素敵な思い出となりました!
ありがとうございました。

ヴィラの部屋のプール!
バラ風呂
ヴィラのキャンドルライトディナー
豪華なホテル
飛行機でお祝いされると思ってませんでした!
アサイーボウル
フローティングブレックファースト
キャンドルライトディナー
テガララン
あちこちでお祝いのケーキをいただきました

お二人からプランナーへのメッセージ

場所決めから、予算の相談、日程の相談等、
初の海外旅行でなにもわからないところから全て教えていただき、
ありがとうございました。
予約が終わった後も、
出発までいろいろ相談にのっていただき、
とても心強かったです。

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさいませ。
トラベルギャラリーご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
初めての海外旅行ということで、移動は全て日本語ガイド付専用車や、
滞在ヴィラでは、様々なハネムーンイベントをご用意して、
安心のバリ島ハネムーンお楽しみいただけて良かったです。
飛行機の機内から始まって、ホテル、ヴィラなど様々な場所で
ハネムーンプレゼント受けられるのもバリ島の良さだと思います。
お二人のハネムーンのお手伝いができましたこと大変嬉しく思います。
末長いお幸せを心よりお祈りしております。

こんなご旅行でした

人気の航空会社シンガポール航空を利用したバリ島プランになります。
バリ島では、移動は全て日本語ガイド付で、言葉の心配もなく、
滞在先は、バリ島屈指のラグジュアリーホテル
「ジ・アプルヴァ・ケンピンスキーバリ」と
ヴィラは、最新の観光エリアにある敷地面積400㎡のヴィラ
「アメティス・ヴィラ」
最終泊は、ウブドの渓谷を望む数々の賞を受賞している
「ヴァイスロイ・バリ」
に滞在頂きました。
各ヴィラでは、カップルスパ&ロマンティックキャンドルライトディナー
&フローティングブレックファストと、
たくさんのハネムーンイベントをお楽しみ頂きました。

TRAVEL PLANNER
岩城 麗
イワキ レイ
このページのトップへ