• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

2023年9月OPEN 5つ星リゾート JOY ISLANDS ハネムーン

2024/06/02

2023年9月OPEN 5つ星リゾート JOY ISLANDS ハネムーン

旅を終えての感想

ハネムーンにはもってこいの最高の場所でした!

海の前での卓球、テニス、美味しいビュッフェ、
プロのバーテンダーによるスペシャルカクテル、
スパ、シュノーケリング、プール、写真撮影、
ドローン撮影(個人的とてもおすすめ!!)、
ほぼ毎日開催されるDJとのナイトパーティーなど、
島では楽しめるコンテンツやアクティビティが沢山あり、
3泊4日間充実して過ごせました!

また現地スタッフ全員のおもてなしは素晴らしく、
私たちのハネムーンは一生忘れられない特別で思い出深いものになりました!!

現地のカメラマンに撮ってもらいました。
雨季でしたがばっちり晴れました!
お部屋にはウェルカムワインとスイーツが!
水上コテージからは絶景オーシャンビュー…
オーシャンフロントでの卓球!
お酒をいただきながら贅沢な遊びでした。
カクテルの種類も豊富で
全て本当に美味しかったです
朝昼晩のビュッフェのクオリティも高く
全て美味しかったです!
(日本食からモルディブ料理まで
幅広くありました!)
ドローンでのビデオ撮影は
とてもお勧めします!
モルディブならではの
素敵なビデオを撮影いただきました!
夕食前のテニス!
夜は夜中までパーティーが
開催されてたので参加しました!
最後の夜。ハネムーンで来られてた
ご夫婦達とパーティー!
最後まで楽しみ尽くしました♪

お二人からプランナーへのメッセージ

旅行前から帰国後まで丁寧な対応をしてくださり
ありがとうございました!
おかげで夫婦の素敵な思い出が増えました!

プランナーからお二人へのメッセージ

トラベルギャラリーご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
楽しそうなお写真たくさんありがとうございます。
突き抜けるような青い空でのお写真とても綺麗ですね。
また、ドローン撮影も、上からの白砂のビーチが本当に素敵です。
お酒を飲みながら卓球や、テニスや、バーでのパーティなど
海以外の部分でもリゾートを満喫されていらっしゃいますね。
ハネムーンご満足いただけて、モルディブがお二人の
思い出の場所になって良かったです。
この度はアニバーサリートラベルをご利用頂きまして
誠にありがとうございました。
お二人の末長いお幸せをお祈りしております。

こんなご旅行でした

スリランカ航空を利用したモルディブハネムーンお楽しみ頂きました。
モルディブの滞在リゾートは、
2023年9月1日OPENの5つ星リゾートです。
アニバーサリートラベルでは、3泊でもハネムーン特典を受けて頂けたり、
プロカメラマンのフォトセッションも受けて頂くことが可能です。

TRAVEL PLANNER
石田 憲司
イシダ ケンジ
このページのトップへ