• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

おなかいっぱい思い出いっぱいスペイン・イタリア

2009/08/05

おなかいっぱい思い出いっぱいスペイン・イタリア

旅を終えての感想

最高に楽しいハネムーンでした!特にスペインは、天気も良く、料理、お酒も最高でした。食べすぎでお腹が空いている時間が、ほとんどありませんでした。。。また、芸術にも触れる事ができ、とっても感動しました。ただ充電切れで、アルハンブラ宮殿の写真が撮れなかったのが残念です。またいつの日にか写真を撮りに行くことになりそうです。

スペイン到着!!!!!!!!
マヨール広場にて。大道芸人がいっぱいいた。
スペイン広場。日差しが強い。
初パエリア!おいしぃぃぃ~~レモンでかい!
王宮前。ばっちり決めポーズ。
闘牛場。今度は牛追い祭りに行くぞ~!
これ夜の9時。本日の晩酌。
トレド。さすが世界遺産。
トレド2。どこかの門の前・・・
オーレー♪
いざグラナダへ!
超リッチなホテル
第2弾。洞窟のフラメンコ。
かわいいお姉さんとオーレー♪
アルハンブラ宮殿。
やっぱパスタはイタリア
ジェラートパフェ(いちごたっぷり^^*)
水上バスにてベネチア散策
いかいかいか墨。
ヴェローナ。留学中のAchikoちゃんと♪

お二人からプランナーへのメッセージ

岡崎さん本当にありがとうございました!!

見たいもの、食べたいもの全て満喫でき、友達にも会いに行けてまさにオーダーメイドならではのプランでした。

おかげで、とても楽しい旅ができました^^

プランナーからお二人へのメッセージ

ご結婚誠におめでとうございます。

スペインのマドリードにグラナダにプラスして、イタリアのヴェローナとヴェネツィアというオーダーメイドならではのご旅行にお出かけ頂きました。

既存ツアーではできない、お二人の夢を形にするお手伝いができましたこと、心より嬉しく思っております。

また、スペインへお出かけの際は、今回スケジュール的に組み込むことができなかったバルセロナのお勧め、色々ご紹介させて頂ければと思いますので、ご連絡楽しみにお待ちしております。

最後になりますが、素敵なお二人の末永い幸せ、心よりお祈りしております。この度はアニバーサリートラベルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

トラベルプランナー 岡崎

こんなご旅行でした

このページのトップへ