• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

エーゲ海に浮かぶ白い宝石・ミコノス島&イタリア2か国周遊ハネムーン

2024/06/25

エーゲ海に浮かぶ白い宝石・ミコノス島&イタリア2か国周遊ハネムーン

旅を終えての感想

イタリアで美味しいものを食べることと
海で泳ぎたいというお願いをさせていただき素敵なプランを作っていただきました!
ミコノス島は聞いたこともなかったのですが、写真とスタッフの方の説明で絶対行きたいと思いました!
ミコノス島は日本人が全くおらず、ヨーロッパの方の隠れバカンススポットという感じでした。カップル、家族、お年寄りまでビーチで楽しんでいてすごく幸せな幸せな気持ちになりました!

料理はすごく美味しくて感動しましたが量が多く、メイン料理まででお腹がいっぱいになってしまいました
2日目はミコノスタウンでお買い物をしましたが町中映えスポットでした

イタリアではミラノ、ベネチア、ローマに行きました

ミラノでは観光スポットと世界一綺麗と言われてるスタバにいきました。
そこで買ったお土産をすごく喜んでいただけました。

ヴェネツィアはヴェネツィア愛たっぷりのガイドさんからたくさん歴史を学びながら歩きました!
ブルーノ島にも行き楽しめました。

ローマではウェディング撮影と観光をしました!
美味しいものをたくさん食べまくりました!

また行きたいと思える素敵なハネムーンでした。ありがとうございました♪

ミコノス島のホテルからの景色 綺麗
ミコノスタウン
どこでも映えスポットでした!
人懐っこい猫ちゃんたくさん
猫が大好きな猫アレルギーの旦那さんは触りすぎて次の日目が真っ赤
綺麗で有名なミラノのスタバで限定品ゲット
水の都ベテチア
人気の写真スポットで撮るだけでも一苦労
カラフルなブラーノ島
ベネチアで食べた海鮮パスタ1番美味しかったです
真実の口で撮りました!
暑すぎて1日一回はジェラート食べました笑
美味しすぎたティラミス
オーダー間違えてしまったみたいで、この後にカルボナーラきました笑

お二人からプランナーへのメッセージ

素敵なプランニングをありがとうございます!

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさいませ!
この度は素敵なお写真のご投稿いただき誠にありがとうございます。

ミコノスは欧米の方に人気のある小さな島ですので、
白く可愛らしい街並みをおふたりで歩いていただくのにぴったりな海外リゾート気分が楽しんでいただける場所だったのではないかと思います。
ベネチアでのシーフードパスタ、ティラミスも大変美味しそうです♪
観光やグルメなどをそれぞれの国・都市毎の魅力を満喫されたご様子がお写真からも伝わります。

私共もお二人の素敵な思い出作りのお手伝いができましたこと大変嬉しく思います。
この度は誠にありがとうございました。

こんなご旅行でした

2024年航空会社ランキング1位に選ばれたカタール航空を利用し、ギリシャ・ミコノス&イタリア9日間のハネムーンにご参加いただきました。
ミコノス島ではビーチが隣接した5つ星「ミコニアン・インペリアル・ホテル」でリゾートらしいご滞在。
イタリアではミラノ・ヴェネチア・ローマの3都市で随所に日本語アシスタントのアテンドをお付けして、おふたりの散策・観光をサポートいたしました。

TRAVEL PLANNER
伊藤 昂洋
イトウ タカヒロ
このページのトップへ