• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

アモーレ!イタリア!!

2009/08/05

アモーレ!イタリア!!

旅を終えての感想

あっという間の10日間でした!毎日、2万歩以上歩く旅はこの先もうないと思います(笑)飽きるかなと思っていたイタリアンは日本から持っていったカップうどんが要らないくらい全く飽きませんでした!どのお店もおいしかったです。シエナ&サンジャミアーノはいろんな意味で貴重な体験でした。またいつか、ゆっくり各都市に滞在したいと思いました。

青の洞窟!!本当に青かった~!!
サンピエトロ寺院 あまりの大きさに立ち尽くしました・・・
コロッセオにて☆外国のカップルに写真を頼まれて私達もお願いしました!知らない国の方との出会いは旅の醍醐味!
ヴァチカン博物館 天井画もすごくて首が痛くなりました^^;
真実の口 市内から意外と離れていて驚きました!
カラカラ浴場にも行ってみました~暑くてへとへと!
フィレンツェ ベルコーレにて♪リゾットおいしかった~!
ミケランジェロ広場から 素敵すぎる眺めに感動!!
ミケランジェロ広場から 素敵すぎる眺めに感動!!
ドゥオーモに登るのはちょっと大変だったけど、この絶景!!
ピサの斜塔 ほんとにナナメ!観光客でいっぱいでした
英語ツアーで行ったサンジャミアーノ!かわいい街でした♪
シエナのカンポ広場 世界で最も美しい広場!
シエナで偶然出会った日本人ソムリエのいるお店!おすすめのワインをお土産に買いました~♪
ベネチア ためいき橋は改装中でした~残念!
夕闇の水辺・・・とってもキレイでした
ゴンドラにて 生歌&生演奏でうっとり・・・
リアルト橋 観光客でいっぱいでした!
水上バスで隣の島へ 教会しかない小さな島
鐘楼に登ってベネチア本島を一望!!

お二人からプランナーへのメッセージ

西村様には大変お世話になりました。一度、インフルエンザの件でキャンセルになりその後急な出発にも対応していただき感謝の気持ちでいっぱいです!おかげで、一生の思い出に残るハネムーンになりました。普通のツアーでは行けない場所もご紹介いただき貴重な体験になりました。本当にありがとうございました!!

プランナーからお二人へのメッセージ

5月はせっかくお申込みいただいていた旅行がインフルエンザの騒ぎでお取りやめになり私も心を痛めておりましたが、再チャレンジのイタリア、お楽しみいただいたようで、本当に何よりです!今回のご旅行は日数も比較的長く、ゆったりとした行程でお楽しみいただけたかと思います。是非次回のご旅行の際もお問い合わせお待ちしております。おふたりの大切なご旅行御手伝いさせていただき、本当にありがとうございました。

トラベルプランナー西村

こんなご旅行でした

このページのトップへ