• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

☆ We Love France & Italy ☆

2009/09/14

☆ We Love France & Italy ☆

旅を終えての感想

今までずっと見たいと思っていた物や景色、場所。それを実際に自分の目で見て感じることができ、本当に夢のような9日間でした。いつか自分たちの子どもと一緒に、また同じ景色を見ることができたら最高です。今回は添乗員さんもなく、頼れるのは相手だけという状況だったので、2人の絆もより一層深まった?ような気がします。

二人とも大好きなエッフェル塔。パリの街での存在感といったら、すごかったです。
フランス料理を食べながら、セーヌ河クルーズ。
モンサンミッシェルへ行く前にオムレツランチ♪思っていた以上に美味しかったです。
ずっと夢だったモンサンミッシェル。見えた瞬間の感動は忘れられません。行けてよかった~(涙)
イルミネーションツアーに参加。ライトアップがとてもきれいでした。
1時間に5分だけ光るシャンパンフラッシュ。見れてよかった~
映画「東京タワー」のエンディングで使われた橋。夜はカップルだらけだったので、早起きして朝一でいきました!
サンマルコ広場にて。フィレンツェの街が一望できて、絶景でした☆
ダビデ君には秘密が・・・よく見ると目が○ート型?!
「カフェ・ビッガロ」 ここのカルボナーラは絶品でした。ほっぺが落ちそうになるとは、まさにこのこと!
「ジオリッティ」チョコのジェラートが最高!!2回も行っちゃった☆(食べてばっかりです・・・)
青の洞窟入れてよかったー!!あの青さ、泣きそうになりました。
また食べてます(笑)テルミニ駅近くの「ガッリーナビアンカ」。やっぱりパスタは美味しいです!
ベルニーニの彫刻。まるで生きているかのようでした。
「真実の口」 かまれなくてよかった♪

お二人からプランナーへのメッセージ

行きたい所やしたいことを伝えた所、全て手作りでプランを作って頂き、その提案の1つ1つにすごく心がこもっていました。一生に一度の大切な旅行を西村さんにお願いしたいと思ったのも、それが大きな決め手でした。フランスで、申し込んでいたツアーのバスに乗り遅れ、パニックになっていしまった時も、何とか行けるように迅速な対応をして頂き、どうしても行きたかった場所に何とか行くことができました。本当に感謝しています。西村さんのお陰で、9日間本当に充実し、感動をたくさん味わうことができました。本当にありがとうございました。また、大切な旅行の時は、是非また西村さんにお願いできればと思います。

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさいませ!

現地からお電話いただいた際は、正直こちらもびっくりしましたが(そして青くなりましたが・・・!)すごく楽しみにされていた場所だったと思いますのでなんとかモンサンミッシェルご覧いただけて本当によかったです。フランスもイタリアも今回訪れていただいた以外の場所も素晴らしいところたくさんございます。いや、2回目だからこそより楽しめる国なのかも知れません。是非またの機会ありましたらプラニングさせていただければと思います。おふたりの大切なご旅行御手伝いさせていただきまして本当にありがとうございました!

トラベルプランナー西村

こんなご旅行でした

このページのトップへ