• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

フランスの名所を知り尽くした8日間

2009/10/11

フランスの名所を知り尽くした8日間

旅を終えての感想

二人ともお腹が弱く、食あたりしないか心配でしたが、何とか大丈夫でした! とにかくごはんが美味しかった!  一番の思い出はベルサイユ宮殿!規模がでかい! 「あなたたちは庶民ですよ、勘違いしないでね」と言われるまで、ほんとに王子様お姫様と勘違いするぐらい。   パリの街は、街そのものが美術館のようで、きれいだった。日本に帰ってから、月6000円の貯金をはじめ、10年後に再び訪れる予定。

あの睡蓮の絵で有名な、モネの家。 ここからフランス旅行の始まり☆
フランス人のマダム達と。 フランスのご老人は、体格が大きく、立派! 将来こんなおばあちゃんおじいちゃんになりたい。
見てくださいこの大きな建物! ノートルダム寺院です!
あこがれの、モンサンミッシェル!海に浮かんでいるみたい。 まさに、天空の城ラピュタ!
モンサンミッシェルの内部。 翌日には、フランス大統領も訪れたとか。
モンサン名物の、特大オムレツ! 気になるお味は・・・??
シュノンソー城。 妻と愛人の憎愛がうずまいておりました。
ロワール地方最大のお城、シャンポール城です!
ステンドグラスで有名な、シャルトル大聖堂。
シャルトル大聖堂内のバラ窓。
ベルサイユ宮殿の 鏡の間。 バラはバラは~♪
ベルサイユ宮殿のお庭。 向こう4キロメートルまで敷地が続いているそうです。
エッフェルさん作、エッフェル塔。 う~ん、パリジャンヌ。
モナリザとパチッ!
6日間、バスを運転してくださったマリアンヌさんともここでお別れ。 メルシー!
凱旋門です。柱の彫刻がすばらしい!
凱旋門内の、螺旋階段。ぐるぐる・・
シャンゼリゼ通りの、ルイヴィトン本店。  だんなへ、いつか買ってね。
オペラ座の裏側。入るには、チケットがいるそうです。
フランス旅行最終日。 エッフェル塔ライトアップ!

お二人からプランナーへのメッセージ

西村さんへ   旅行の服装やら持ち物やら、細かいことを聞くたび丁寧に答えてくださいました。おかげで、安心して日本を旅立つことができました。ありがとうございました。

プランナーからお二人へのメッセージ

ご出発前は色々ご不安なところもあったようですが、現地ではリラックスしてヨーロッパをお楽しみいただけたようで何よりです。

月6000円の積み立て、貯まったら是非またお問い合わせお待ちしております^^

ご旅行お手伝いさせていただきまして本当にありがとうございました。

トラベルプランナー 西村

こんなご旅行でした

このページのトップへ