• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

ボンジョォ~ルノ!! イタリアだぁ~いスッキ?

2009/11/29

ボンジョォ~ルノ!! イタリアだぁ~いスッキ?

旅を終えての感想

雨期のイタリアなのに、運がよくほとんど快晴でした☆見る物全てがすごすぎて、言葉になりません!!インパクトはあるし、ムードもあるし、歴史もあるし、☆☆*:;;感動;;;;:*☆☆食べ物もおいしくて帰ってきて2㌔増量してました(;´Д`)行きたい所全部行けて大大大大満足です!!今回は日程が合わず、残念でしたが、次回はサッカー見に行きたい!!

ローマ   サン・ピエトロ大聖堂 この服装じゃあ入れません笑 ダウンで足下隠しました(;´Д`)
パンテオン おおきぃぃぃ~!!
フォロ・ロマーノ  歴史を感じます・・・  コロッセオも素晴らしかった!
トレビの泉 コイン投げてきたよ~!
こんなにたくさんオリーブが採れます!今から搾取するよ!
ペースト状にしたオリーブをこういう機械でギュッとつぶしてオイルをだします
たくさん並んだオリーブの木!
市場にも行きました。色鮮やか!!
ヴェネチア  ゴンドラがステキ!!ほんとに水の都!
ボンゴレがほんっっっっとおいしかった?
カーニバルの仮面がたくさん!ちょっと恐かった・・・
サン・マルコ広場  水に沈んでしまわないことを祈ります
サンタ・マリア・デッラ・サルーテ教会をバックに・・・サンセットがきれいすぎて☆激写?
ミラノ  サン・シーロスタジアム ここで本場のサッカーが見たかったぁo(*≧д≦)o

オリーブオイルがたぁぁぁぁっくさん売っていました。
ドゥオーモ  すごい!!でかい!!感動!!

ドアがこんなに大きいんです!
階段で屋上まで登りました!ここからの景色は格別☆
楽しかったぁ~!!一生の思い出です?

お二人からプランナーへのメッセージ

いろいろとわがままをたくさん聞いて頂きありがとうございました!!一生に一度のハネムーン、とぉっっても楽しかったです。地元のオリーブ工場を見学したり、一緒にランチしたり普通では味わえない経験がたくさんできました。次回はサッカーを見に行ける日程を考えてから行きたいです笑o(*≧▽≦)o

プランナーからお二人へのメッセージ

「オリーブオイルの畑や工場が見たい」とおっしゃられた時は、ちょっと戸惑ってしまいましたが(笑)、ご満足頂けるアレンジができてホッとしています。写真を拝見させて頂きまして、おふたりの楽しく幸せな様子が伝わってきました。羨ましい限りです。次回はセリエAの観戦ですね。必ず実現させましょう!ご連絡お待ちしています。

トラベルプランナー 小西

こんなご旅行でした

このページのトップへ