• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

愛と情熱のバルセロナ&バレンシア

2009/11/29

愛と情熱のバルセロナ&バレンシア

旅を終えての感想

ガウディ等著名な建築家の建物が街中に普通に存在していて驚きました。そして、そういった建物が自然と馴染んでいるスペインの街並みの美しさに感動しました。

夫が途中で体調を崩してしまったのですが、念願だった夫の好きなチームの試合観戦が出来て、一生の思い出になりました!

まずはバルセロナ。サグラダファミリアのステンドグラスは、今まで見たどのステンドグラスよりも美しかったです。
カンプノウの見学ツアーに行きました。何と8万9千人も収容出来るそうですよ!
選手達が試合前に祈りを捧げるという教会。スタジアムの中に教会があるなんてびっくりです!
ここで記者会見を行えるみたいです。偉い人になった気分でパシャリ。
サン・ジュゼップ市場にて。市場は面白い物の宝庫でした!
メインストリートのランブラス大通りは、お花で一杯でした。
バレンシアに到着!ノルド駅は可愛いらしかったです。
楽しみにしていたサッカーの試合。メスタージャはこんなに人が入っていて、大賑わいでした。
再びバルセロナ。ガウディの建てたバトリョ邸は見学可能でした!

お二人からプランナーへのメッセージ

夫は初ヨーロッパだったのですが、私の方は何度も個人旅行していたこともあり、全部自分で手配しようかとも考えたのですが、緊急時に丁寧に対応頂き、とても心強かったです。また機会がありましたら是非利用させて下さい。

プランナーからお二人へのメッセージ

サッカー観戦を旅行の主軸としてご相談がはじまりまして、サッカーファンの私としても思わず力が入りました。リーガエスパニョーラの中でもバレンシアという、ちょっと玄人好み(失礼!)の試合チョイスもいいですよね。現地では体調を崩されて心配しましたが、保険にご加入いただいていたのが、何よりです。お二人のご旅行是非またお手伝いさせていただけたら嬉しいです。

本当にありがとうございました!

トラベルプランナー 西村

こんなご旅行でした

このページのトップへ