• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

ボンジュール!!夢のようなフランス旅行

2010/02/13

ボンジュール!!夢のようなフランス旅行

旅を終えての感想

私は初めての海外旅行で不安がいっぱいだったけど、そんな思いは吹っ飛ぶ位に、毎日が新鮮で夢のような旅行でした。パリの街は全てが素敵で映画の中にタイムスリップしたよう。世界遺産や古城、美術館と目にするもの全てに感動の嵐で本当にあっという間に過ぎてしまいました。いつかまた絶対に再び訪れたいと思います。

ブブロン村の木組みのかわいいお家。小さいけれど、本当にメルヘンチックな村でした。サプライズの結婚証明書も嬉しかったぁ。
世界遺産のモンサンミッシェルへ。雨降りだったけど、車窓から突如見えてきた姿は本当に幻想的でした。
12月のフランスのイルミネーションは本当に素敵です。凱旋門とシャンゼリゼ通り。おしゃれでセンスのある光の造形♪
シャンボール城へ。中世のフランスへタイムスリップしたよう。憧れの古城を見れて感動、感動…涙
日本語のメニューがあったり若干日本語の通じるレストランもあって、大きなトラブルもなく食事をすることができました。
ノートルダム大聖堂のステンドグラス素敵過ぎです?????
ちょうどフランスではストライキが発生していて、ルーブル美術館に入れるか危ぶまれましたが、何とか7割ほど見学できました(・ε・)
コンコルド広場やデパート…ミンナ本当に素敵なイルミネーション?。・゚?゚・。?。・゚?゚・
ベルサイユ宮殿。豪華絢爛…ため息が出てしまいます。
かの有名な鏡の間。+??♪.?。
オペラ座!び~っくり!きんぴか!!

お二人からプランナーへのメッセージ

今回は本当にお世話になりました。私の行きたい場所、したいことを盛り込んだ素敵なプランを作っていただき、一生の思い出に残る忘れられない旅行になりました。今回初めて海外に旅行に行ってみて、時間とお金の許す限り、ゼヒまた他の国へ訪れてみたいと思いました。そのときは、又ゼヒ宜しくお願いいたします。

プランナーからお二人へのメッセージ

ご結婚誠におめでとうございます。

憧れのフランスということで、行きたい場所全部周って頂けるプランの方お作りさせて頂きまして、弊社にてお手伝いすることができましたこと、心より嬉しく思っております。フランス、特にパリは何度出かけても飽きる事がない、本当にみどころの多い街だと思います。ヨーロッパの中でも、リピーター率がとても高いパリへのお出かけを、結婚1周年、5周年記念にでも、ぜひ、またお手伝いさせて頂ければと思います。最後になりますが、素敵なお二人の末永い幸せ、心よりお祈りしております。この度はアニバーサリートラベルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。 トラベルプランナー岡崎

こんなご旅行でした

このページのトップへ