• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

よくばりプランで行ってよかったハネムーン☆★☆

2010/03/20

よくばりプランで行ってよかったハネムーン☆★☆

旅を終えての感想

とにかく、どの街も素敵で、少し強行スケジュールではあったけど、いっぱい名所が見れたり、おいしいものが食べれたり、と大満足のハネムーンになりました!!

個人でまわる日もあり、バスツアーでまわる日もありな旅でしたが、それぞれ楽しむことができて良かったです♪

旅に行く前にはオーストラリアに行きたいと言っていた彼でしたが、ドイツのソーセージと特大ビールに大感激していました(笑)

次はオーストラリアか二人が行きたいって思っているシンガポールに旅行できるといいな!

パリの街をメトロで移動!ドキドキしたけど、案外簡単に乗れたし、いっぱい電車来るので便利でした。
朝日と共に?エッフェル塔。キレイだった~☆
凱旋門。日本人観光客がめちゃ多かった~(笑)
凱旋門の上からの眺め。ずっとまっすぐ続いてるのがシャンゼリゼ通り。おしゃれな街だなぁ。。
メトロで移動してルーブル美術館へ。
美術館の中は絵画でいっぱい!人もいっぱい!
夜はディナークルーズへ。
いよいよ、楽しみにしていたモンサンミッシェルへ♪
到着!!ガイドブックで見ていた光景が目の前に!

やっぱり来てよかった~(><)
夜のモンサンミッシェル。島内のホテルに泊まれたのでゆっくり見ることができました♪
モンサンミッシェル名物の特大オムレツ。お味は・・・。
ドイツへ突入!まずは、ハイデルベルグ城へ。
ハイデルベルグの街並み。なんだかとっても好きな街でした。
ドイツの街にはかわいい看板がいっぱい!探すのも楽しかった♪
ドイツといえば、ソーセージ☆とにかく毎食いろんなソーセージを楽しむことができました!どれもおいしかった~!!
そして、ドイツといえば第二弾「ビール」!!

1?ジョッキで登場!!ドイツは食べ物どれもおっきいな~(驚)
シンデレラ城のモデルになった「ノイシュバンシュタイン城」?
歩いて山を登ること30分。

まわりに広がる景色もとっても素敵でした♪
旅の最後に訪れたミュンヘン。

新市庁舎のからくり時計に見入ってしまいました☆
帰りの空港にて。

ヨーロッパは新年明けても、クリスマスムードが続くみたいです。

お二人からプランナーへのメッセージ

準備段階から、いろいろと質問してしまいましたが、いつも丁寧に答えてくださり、安心して出発することができました!個人旅行は心配だけど、全部ツアーもなぁ・・と思っていた時に素敵なプランを立ててくださり、本当に思い出に残るハネムーンになりました。上原さんに感謝、感謝です♪また、どこか行くときはお世話になりたいと思います!その時は、またよろしくお願いします(^^)v

プランナーからお二人へのメッセージ

SHUさん  NORIKOさん

この度はご利用誠にありがとうございました。きれいな写真の数々、現地でもたくさんのところをお二人で周られたようですね。1リットルジョッキのビールも私も初めて飲んだとき鼻にいっきに入った失敗を思い出しました。毎日お忙しいことと思いますが、お体を大切に末永いお二人のお幸せを願っております。有難うございました。

 トラベルプランナー 上原

こんなご旅行でした

TRAVEL PLANNER
上原 浩揚
ウエハラ ヒロアキ
このページのトップへ