• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

忘れることのできない2人のハネムーン

2010/05/27

忘れることのできない2人のハネムーン

旅を終えての感想

モルディブは時間がゆっくりと過ぎていて、自然と共に生きている感じがしました。美味しい料理を食べ、きれいな海へ潜り、毎日があっという間に過ぎていきました。いつかまた2人で行きたいです。

木の上の砂に書かれた”ココパームボドゥヒティ”のマーク
澄みきったどこまでも続く青い空
憧れの水上コテージ
部屋に置かれたバスタブ。ガラス張りのシャワールーム
ベランダには海に降りることもできるプライベートプール
SweetなBed ?
海を間近で見ながらの朝食スペース
ブッフェスタイルの朝食
夕陽の中の2人
ろうそくの明かりでディナータイム
2人揃ってアドバンスのライセンスを取得
優雅に泳ぐカサゴ
きれいなサンゴと魚たち
イソギンチャクの中から出てくるクマノミ
岩の中で眠っているネムリブカ(サメ)
水上に浮かぶ高級なSPA
モルディブのSPAは香りもマッサージも極上
パレオを巻き、モルディブの正装
白い砂浜
いつまでも仲良しでいようね

お二人からプランナーへのメッセージ

プランナーからお二人へのメッセージ

たくさんの素敵なお写真、ご投稿ありがとうございます!

今回はモルディブでも人気の高い”ココパームボドゥヒティ”にお泊り頂きましたが、どの写真も絵になるハネムーンにぴったりの素敵なリゾートですね。水上コテージ、ダイビング、スパ、そして・・白い砂浜での映画鑑賞!!

 

モルディブを大満喫頂いたようで、大変嬉しく思います。これからも末永くお幸せに。

この度はアニバーサリートラベルをご利用頂きまして、ありがとうございました!!

トラベルプランナー細田

こんなご旅行でした

このページのトップへ