• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

食いしん坊も大満足!満腹イタリア10日間★

2010/05/27

食いしん坊も大満足!満腹イタリア10日間★

旅を終えての感想

また行きたい!その一言につきます。食べるものすべておいしい♪まったく日本食が食べたい!とは思いませんでした。

各都市でさまざまな歴史を学べて、世界ってほんとに広いんだなと思いました。もっと予習してから行きたかったかも・・・?!

コロッセオ。ここで行われていたことを聞いてビックリ!ちょっとぞっとしました。
トレビの泉。コイン投げてきました!またローマに戻ってこれるといいな♪
真実の口。か・か・かまれたぁぁぁ!?!?!
大好きなスーパーでお買い物♪ワインがジュース並に安かった!
イノシシの鼻をなでなで。またフィレンツェに戻ってこれるというジンクスがあるみたいです。
世界最古の薬局。お店に入った瞬間からいい匂い♪石鹸などをお買い上げ。
にわか雨。。。でも雨上がりにはこんな素敵な夕日が見えました。
本当に傾いていました。今も少しずつ傾いているらしいです。
マルゲリータ。大きな釜で焼いてました。とってもおいしかったです♪
ドゥモが見れる眺めがよいテラスカフェ。クリームたっぷりで、コーヒーの苦味と相性◎
こうやって陸から物資を運んでいるんですね。
イカ墨のパスタ。見た目は・・・・味はホントに美味しかったです。
手長海老のグリル。ヴェネチアは海鮮がほんと美味しい!
絵になるなぁ~
鐘楼から見たサンマルコ広場。上から見るとまた違った風景で、とても感動しました。
魚、野菜・・・見たことがない野菜や魚がたくさん並んでいました。
運河を見ながら食べました。イタリア旅行中、何回ジェラート食べたんだろう?
このモザイク画の上でくるり。幸運をもたらしてくれるそう。
最後の晩餐。すごく感動しました!鑑賞時間15分は短い・・・

お二人からプランナーへのメッセージ

お世話になりました。些細な質問にもご丁寧に答えてくださり、安心して旅をすることができました。岡崎さんにご紹介いただいた、カフェやレストランはすべて美味しかったです!Grazie!!

プランナーからお二人へのメッセージ

ご結婚誠におめでとうございます。

ご計画を早くから進めさせて頂けたことで、お二人の 『 行きたい 見たい 食べたい 』 を 全て形にする事ができたイタリア満喫の旅へお出かけいただけました。既存ツアーではできない、お二人の夢を形にするお手伝いができましたこと、心より嬉しく思っております。今回は、トラベルギャラリーにもご投稿頂いておりました、ご友人様からのご紹介ということで、トラベルギャラリーにもお友達の輪を広げさせて頂く事ができました。ぜひ次は、川端様のご友人様で、この輪を広げさせて頂くことができますよう、又のご連絡楽しみにお待ちしております。

最後になりますが、素敵なお二人の末永い幸せ、心よりお祈りしております。この度はアニバーサリートラベルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

トラベルプランナー 岡崎

こんなご旅行でした

このページのトップへ