• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

のんびり タヒチ

2010/06/13

のんびり タヒチ

旅を終えての感想

12時間のフライトは長くてお尻が痛かったけれど、ボラボラ島のきれいな海を見た瞬間、その大変さも吹っ飛びました!!現実を忘れて、2人でまったり、のんびりできた旅でした。

タヒチに到着!!
現地の人が歌で迎えてくれました。
パペーテの空港で素敵なレイをかけてくれましたが…。国内線の搭乗口で没収されました(笑)
アニバーサリートラベルの文字発見!!
何かと思ったら…。荷物だった!
空港からボラボラ島へ向かうボート、なんちゃって貸し切り??
ボラボラ島到着!!正直、移動で疲れましたが、きれいな海を見て、疲れが吹っ飛んだ~(*^^)v
さっそく、水上コテージから海へ。
カップルスパに行きました。
丘から見える海もきれいでした。
プライベートビーチでシュノーケリング堪能。油断していたら、背中が焼けました。
結婚式場のプランナーさんから、アニバーサリートラベルを介して、素敵なメッセージを頂き、感激\(^o^)/
夕方のコテージをバックに
ショーを見ながら、食事を堪能。ビュッフェもおいしかったです。
ラグーンサファリで、エイとサメの餌付け!!身近でみて感激!!
モツに上陸!!
サンセットの眺めも最高!!
カヌーで朝食。一日目は中止になったけれど、実現できて感激。
さらば、ボラボラ島。寂しかった…。
パペーテで。ルロット屋台は、1人前の量が多くてびっくり!!

お二人からプランナーへのメッセージ

久保田さんには、私達の希望に沿っていっそに考えていただいたりといつも親身になっていただき、感謝しています。旅行スケジュールと一緒に、持って行ったほうが役立つものまで書いていただき、とても助かりました。次に旅行に行くときもぜひ、お願い致します。

プランナーからお二人へのメッセージ

お2人の素敵なお写真、ご投稿ありがとうございます!

今回、お泊りのホテル「ヒルトン・ボラボラ・ヌイ」は全室スイートタイプの上品な雰囲気のあるリゾートで、目に見えて御覧頂ける何色ものグラデーションがかった青色が、より鮮明に御覧頂ける場所としても人気がございます☆タヒチは水上コテージでのんびりとお寛ぎ頂くだけでなく、お買い物をしたり、ルロット(屋台)でお食事したり、ポリネシアンダンス鑑賞を御覧頂いたりと様々ですよね!タヒチを大満喫して頂いた様で本当に嬉しく思っております。最後になりますが、毎日お忙しいことと思いますが、お体を大切に末永いお二人のお幸せを願っております ^^

トラベルプランナー 久保田

こんなご旅行でした

このページのトップへ