• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

結婚1周年!カプリ島2泊付き、サマーバケーション!

2010/08/14

結婚1周年!カプリ島2泊付き、サマーバケーション!

旅を終えての感想

天気にも恵まれ、日本の湿気の多い夏から逃げる場所として最高の避暑地でした。カプリ、ソレント半島は、青い空!青い海!何処を見ていても景色が最高!!ローマでは、カンツォーネを聞きながらディナータイム、まさにスローフード、スローライフを楽しめました。

次回は海水浴、日光浴目的で行きたいです♪

2回目のハネムーン!?機内食がHappy Wedding(笑)
去年に続きヴェネチア散策~
留学中のTisatoと♪
ヴェネチアでの魚介のアンティパスト。Buono!!
パドヴァのサンタントニオ聖堂!
ヨーロッパ最古の植物園にて。。。変質者ですっ!
Prato della Valle の市場で果物買って食しました。どれも甘~い☆
いざカプリへ!
クルージングでカプリ島1周ー。その後青の洞窟へ。
あまりの美しさに絶句 (> <)
ウンベルト1世広場からの景色☆☆
一人用リフトで、カプリ島が一望できるソラ―ロ山へ
頂上からの眺めは最高♪奥に見えるのがソレント半島!
カプリ夜は、海が見えるレストランへ。生ハムメロン◎
もちろんジェラート食べてました。(毎日食べてました)どれもおいしーですっ!
マリーナ・ピッコラへの道から海へ。
アマルフィ、ソレントへも行きました☆世界遺産アマルフィ海岸。パラソルだらけ…
ローマ観光もしました。
ローマでカンツォーネの聞けるレストランへ。3曲もリクエストしちゃいました☆おじ様方の歌声、ロマンティックです♪
旅の最後は、夜のトレヴィを観賞~

お二人からプランナーへのメッセージ

今回も、パドヴァ→カプリと普通の人ではありえないコースプランを立てて頂き大変感謝しております。ハネムーン同様に楽しい旅ができました。次回の旅が、いつの日になるか分かりませんが、またよろしくお願い致します。

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさいませ!帰国ほやほやのトラベルギャラリー、本当にありがとうございます昨年に引き続き、プランニングしがいのある、ご旅行へのお出かけ、そして、お勧めレストランやカンツーネレストラン、お勧めスポットへもれなく足を伸ばして頂き、本当にありがとうございます。7月のカプリ島に2泊、そしてアマルフィーやソレント散策、プランを作りながら、心から、羨ましく思えるコースでございました

次回も必ずご希望に添えられるよう、最新情報常に集めておきますので

またのご連絡、楽しみにしております。

アニバーサリートラベルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

トラベルプランナー岡崎

こんなご旅行でした

このページのトップへ