• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

初めての海外旅行!イタリアにして良かった☆

2010/08/14

初めての海外旅行!イタリアにして良かった☆

旅を終えての感想

本当に楽しい旅行でした。今回の旅の目的は3つ。

1.美味しいピザ・生ハム・パスタ・ワインを食すこと

2.観光地を巡る

  (青の洞窟・コロッセオ・真実の口・ドォーモ・ピサの斜塔)

3.ショッピング

全ての目的は達成出来ました。本当に満喫しました。そのまま日本に帰らずにイタリアに住みたいぐらいでした。もう一度イタリアに行くことを決めました。今度はもう少し、イタリア語と歴史を勉強したから行きたいと思います。

お勧めのバチカン市国!!世界で一番小さい国はずなのに。
カプリ島の町並み!!青の洞窟に行けなくても高台からの景色は最高。
コロッセオの外観
コロッセオの中!!
トレビの泉!!コインは前もってポケットに入れておく。
スペイン広場!!出稼ぎの人に要注意。

サン・ミニアート教会!!ミケランジェロ広場より高い場所にあり、フィレンチェを一望できる。
カンポ・ディ・ミラコーリ内の洗礼堂!!10時ピッタリに中にいるといいものが見られる。
ピサの斜塔!!
ゴンドラを漕いでくれたお兄さん

お二人からプランナーへのメッセージ

今回は私たち二人のわがままを全て取り入れてくださり本当にありがとうございました。

正直なところ海外旅行は1回で十分だと思っていましたが、いろいろな国に行きたいと思うことが出来ました。

35年後またイタリアに行くことを二人で決めました。その時はまたよろしくお願い致します。

プランナーからお二人へのメッセージ

 弊社オリジナルの専属ガイドがご案内するイタリアコースでしたがいかがでしたでしょうか?はじめてのヨーロッパ、はじめてのイタリアを存分に満喫いただけたようで何よりです!35年後にまたイタリアへ、ということですね。かしこまりました。

私の場合、年齢的に相当心配ですが次回もご案内できるよう健康に気を付けて養命酒飲んでおきます。

おふたりの大切なご旅行お手伝いさせていただき、本当にありがとうございました!

トラベルプランナー西村

こんなご旅行でした

このページのトップへ